◆ 酔った父 包丁で子供の指切る


こんなバカが人の親やっとるんやからなぁ。

22日午後8時半ごろ、大阪市西淀川区歌島2のマンションから、「包丁で誤って(手を)切った」と119番通報があった。救急隊員の知らせで大阪府警西淀川署員が駆け付けたところ、マンションの一室に住む小学4年の男児(9)が、刃物で右手の中指を半分以上切られており、全治2カ月の重傷を負った。父親でアルバイトの安藤義昌容疑者(45)が「父親の怖さを示すためにやった」と供述したため、同署は23日、傷害容疑で逮捕した。

「父親の怖さ」ってより「キ●ガイに刃物」の怖さやがな。

45歳でアルバイトやのに、「父親の怖さ」も何もないやろ。

そんなもん示す暇があったら、「父親の甲斐性」を示せっちゅうの。

で、例によって例の如く…

西淀川署の調べによると、男児は9人きょうだいの六男。

繁殖能力だけは人一倍と。

アルバイトが9人も子供育てられるんかね。

ちゅうか…

安藤容疑者は酒を飲んで帰宅し、けんかしていた子供たちに激怒して「俺は切れたら何をするか分からん」と脅し、男児の手をテーブルに押しつけて包丁を振り下ろした。

我が子に「俺は切れたら何をするか分からん」って何を言うとるねん(笑)

もう親以前に人として終わってるんで、裁判なんかせんと保健所に送って、殺処分でお願いします。

切れたら何をするか分からんような生き物を放置してると、社会の迷惑です。

野良犬、野良猫を殺処分するなら、こういうのも殺処分せんとな。

繁殖能力も野良犬、野良猫並にあるし…

これ以上、不幸な子供を増やすのもアレなんで、野良犬、野良猫と同じ扱いでお願いします。

詳細記事&コメント投稿

ひまわりと子犬の7日間 [DVD]


前の記事
次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP