◆ 神戸女児遺棄 逮捕の男は黙秘


こういう最悪の結果になるやろうと思ったんで、行方不明の段階で「妄想」を色々書いてもしゃあないし、2ちゃん上じゃ「母親犯人説」が出てたり、家族構成なんかも暴かれてて、こういうのを読んでると、変な方向に誘導されそうやし、妙な事を書きそうやったんで、結果が出てから書こうと思ってたんやけど、まさか、バラバラ殺人になってるとは…

県警によると、遺体が入れられたポリ袋は6つあり、切断されたとみられる頭部など体の一部が分けて入れられていた。袋からは君野容疑者の診察券、美玲さんが身に着けていたものと同一とみられるワンピースやサンダル、たばこの吸い殻も見つかった。吸い殻に付着した遺留物は、君野容疑者のDNA型と一致した。

バラバラにするってのは、発見を遅らせる為にやるもんやと思うんやけど、バラバラにしたのを一カ所に置いて、しかも、診察券は入れてるわ、タバコの吸い殻は入れてるわって…

こりゃ、例によって例の如く「責任能力」ってのが問題になりそうですな。

逮捕の47歳男 住民とのトラブル絶えず 神戸・長田

普段から住民とのトラブル絶えんかったみたいやし、知的障害もあるみたいやしなぁ。

「診察券」ってひょっとして精神病院のやつか?

ちゅうか、近所の人は、コイツが犯人ってのは薄々分かってたんやろな。

それにしても…

遺体は傷みが進んでおり、一部は見つかっていない。

見つかってない遺体は、「腰部」って事みたいやけど、「腰部」だけってのは気になるな。

気になるっちゅうか、「腰部」って言われると、アレしか思い浮かばんのやけど…

「腰部」だけ取っといて、自宅でナニしてた…って考えるだけでも気持ち悪いけど、そうやとすると、完全なキ●ガイなわけで、「刑法39条」の対象と。

状況的にはそういう方向になる気がするけど、「黙秘します」って言えるんやから、「責任能力なし」ってのはやめて欲しいもんですな

それにしても、殺される前にどうにかできんかったんかね。

容疑者宅訪問、手掛かりなし=不明5日後に捜査員―防犯カメラから浮上・兵庫県警

防犯カメラから、不明5日後には捜査線上に浮かんでたのに、何で遺体が見つかるまで捜査が進展しとらんねん。

ちゅうか、「防犯カメラ」は「防犯」の役割は果たさんし、悪用される恐れもあるけど、捜査上これほど役に立つもんもないわけで、「プライバシー」がどうこう言うとらんと、もっと設置するべきやと思うな。

左巻きが「人権」がどうたら、「監視社会」がどうたらって言うけど、お前らの「人権」よりも犯人逮捕の方が大事やし、お前らのプライバシーなんかどうでも良い。

ちゅうか、道歩いてるの撮られて困るような事なんかないやろ。

困るのはやましい事があるヤツだけなんやから、防犯カメラもNシステムも、もっと広範囲に設置するべき。

結果はこうでも、犯人が捕まるのと捕まらんのとじゃ、えらい違いなんやから。

とにかく、刑法39条の廃止と防犯カメラ、Nシステムの広範囲の設置を切に望みます。

詳細記事&コメント投稿

なぜ、バラバラ殺人事件は起きるのか?【殺人+死体損壊を生む心の闇を解き明かす】


次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP