◆ 母ら殺害 しつけに強い恨みか


これは「躾け」やなくて、完全に「虐待」やな。

雪かきとか掃除とかってだけなら、「まぁ、それぐらいは…」とも思うけど、小学生の頃から雪かきを含めて家事全般この子やらせて、ランドセルすら買ってやらず、風呂敷で通学させとるし…



これだけの家に住みながら、この子は離れで、母屋に行くのは家事をする時だけ。

飯も一緒に食わせず、この子だけ離れで食べさせとるし、離れには暖房もないと。

「どこのシンデレラやねん」って言うぐらいの「虐待」とか「虐め」を…

岩見沢児童相談所によると、女子生徒が幼稚園児だった2004年2月、家庭内で虐待を受けているとの通報があった。児童福祉司が身体的虐待の痕があることを確認し、児童福祉法に基づく指導措置を決定。同年11月まで自宅の訪問や面談を重ね、「虐待が再発する心配はない」と判断し措置を解除した。その後、虐待の通報はなかったという。

幼稚園の頃から受け続けとったと。

児童相談所にバレて、虐めも陰湿化したんやろな。

そりゃ…

あーーーーーーーーーーーーーーーーー 絶対あれだな、あれしちゃうかな。がち消してやりてぇ 存在も記憶からも??????????????????????????????

— わきゃな (@kagewaka0510) 2014, 9月 25


こうなっても不思議やないか。

この子ツイッターを…

https://twitter.com/kagewaka0510

見る限り、普通の女子高生に見えるんやけどなぁ。

同署によると、司法解剖の結果、2人の死因はいずれも出血性ショックだった。祖母は2階、母は1階の寝室で殺害され、祖母には頭や背中など十数カ所に傷があり、争った形跡があった。母は首に深い切り傷があった。女子生徒は祖母、母、姉(23)の4人暮らしで、寝室は母と同じだった。

これだけめった刺ししとるって事は、それだけ恨みが積もりに積もってた事か。

それでも「普通」に過ごせるんやな。

そこがちょっと恐い。

こうなるまでに、何とかできんかったんやろかとも思うけど、こういう断片的な情報じゃ見えんもんもあるやろうし、これだけの事をされてても、本人が「躾け」って言うぐらいやから、完全に洗脳されとるわけで、「家を出る」って選択肢も取れんかもしれんな。

「家を出る」って選択肢が取れん以上、残るは自分が死ぬか、婆ちゃんとオカンを殺すしかないから、それで殺すのを選択したと。

婆ちゃんもオカンも、こうなる事って考えられへんかったんかね。

幼稚園児、小学生の頃までなら、圧倒的に力が強いから従わす事もできるけど、中学生、高校生にもなりゃ、反撃も十分にあり得るのになぁ。

よっぽど「良い子」やったんやろな。

で、力関係が逆転してるのにも気づかず、虐め続けて反撃にあったと。

婆ちゃんもオカンもこの子をどうしたかったんか知らんけど、こうなっても自業自得か。

それにしても、離婚したオヤジについて行った次女は無理にしても、長女もおるのに、何でこの子にだけ虐めが集中しとったんやろなぁ。

親や爺ちゃん婆ちゃんって、下の子ほど可愛がると思うんやけど…

よう分からんけど、世の中、こういう「家族」もあるんですな。

いつも、「人を1人殺したら死刑でいい」って言うとるんやけど、何か、この子には、「普通」を与えてやりたい。

ちゅうか、ここまで「被害者」に同情できん事件も珍しいな。

とにかく、この子は、「普通」の幸せを見つけて欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿

家族狩り ディレクターズカット完全版 [DVD]


次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP