ぶんぐ瓦版
2014/10/22


ぶんぐ瓦版メルマガ購読
↑クリックして空メ

前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次


ぶんぐのつぶやき

岡本理研は「戦犯企業」らしい…今日この頃。
( ゚Д゚)ハァ?


「強制的にレイプした」って言うときながら、コンドームメーカーが戦犯企業ってか(笑)

コンドームメーカー「O社」、日本軍慰安婦制度で急成長

キム教授は「当時日本は戦争末期で、後方ではコンドームをほとんど使用せず、前線でだけ使用された。 コンドームが戦争物資となり得る状況で日本軍の目的に沿って独占、寡占状態で物資を供給し、利益を得ていた以上、戦犯企業に当たる」と指摘した。その上で、キム教授は「O社が生産した物資が人倫に反する戦争犯罪に使われたという点で問題はさらに深刻だ」と述べた。

何が言いたいんかさっぱり分からん(笑)

後方ではコンドームが使用されず、前線でだけコンドームを使ってたって事は、それだけ慰安婦が大事にされてたって事なわけで、これを言うと、「慰安婦=姓奴隷」っちゅう論理が破綻すると思うんやけど…

自分で何を言うてるか分かってるんか?(笑)

そもそも、レイプして、妊娠したら、燃えてる棒を突っ込んで掻き出したとか言うとらんかったけ?

レイプして殺したんか、慰安婦が妊娠せんように(性病予防やと思うけど)気をつけたんか、どっちなんですか?(笑)

ちゅうか、コンドームを「慰安婦」の証拠としてもってくるとはなぁ(笑)

ほんま、朝鮮ヒトモドキの考える事はさっぱり分かりません。


めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【リンクルゼロゼロ お試しサンプル付】


◆ 「女児首絞め殺害」男が供述

◆ 道徳を「教科に格上げ」答申

◆ 裁判員配慮 遺体イラストNO

◆ 小学生「抱っこ会」法的には

◆ 高校生運転で死亡事故 飲酒か

◆ 山下智久さんを書類送検

◆今日のボツネタ◆

i-mobile
アプリダウンロードでポイントGET
Amazon.co.jpロゴ
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版

サイトマップ
モバイルサイトマップ