◆ Suica販売中止 怒号の東京駅


どこの中国かと思ったら東京の話かいな。

JRの対応のまずさもあるけど、Suicaが買えんぐらいで「暴動」になるってなぁ。

あげく、機動隊出動って。

ほんま、どこの発展途上国やねん。

もう、どこぞにリングでも用意して、バトルロイヤルで勝ったヤツに売ってやったらええやん(笑)

それで殺し合って、こういうのが減りゃ、多少、日本の民度も上がるやろ。

そもそも、iPhoneなんかもそうやけど、転売目的がからむとこうなるのは目に見えとるんやから、「限定」なんちゅうケチ臭い事言わんと全員に売ってやれよ。

ちゅうか、何でネットで売らんの?

ほんま、この手の「行列」とか「騒動」を見ると、情けなくなる。

100周年が台無しっちゅうか、100年前の人間がこれを見たら何て言うやら…

そもそも、「行列」ってのが意味分からん。

この世に行列に並んでまで買わなあかんもんなんかあんのかね。

生まれてこの方、「行列」ってもんに並んだ事がないから、こういうのは、ほんまに分からんわ。

あっ!!ディズニーランドで1回並ばされたわ(笑)

オイラが不機嫌やったんで、デートでディズニーランドに行ったのは、後にも先にもそれ1回だけやけど…(デート以外では何度かある)

まぁ、ディズニーランド以外でもテーマパークじゃ何度か「行列」ってもんに並ばされた記憶があるけど、ほんま「行列」に並ぶのって嫌いですわ。

何にしても、何度もこんなのを見せられると情けないやら、恥ずかしいやらなんで、JRに限らず企業側は販売方法ってのをもっと考えて欲しいもんですな。


詳細記事&コメント投稿

お金は行列に並ばない人のところにやってくる!


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP