◆ 邦人女性を監禁3週間 インド


今や下朝鮮を超えるレイプ大国やのに…

警察当局によると、昨年11月20日、男5人がコルカタで旅行ガイドを装って日本語で女性に声を掛け、北部ブッダガヤの民家などに約1か月にわたって監禁したうえ、集団で暴行した疑い。

何で自らホイホイついて行くんやろな。

日本で日本人が日本語でナンパしてもなかなかついて来んのに…

ちゅうか、レイプどころか終わったあとに残酷な殺され方してるケースも多々報じられてるのに、何でこうも無警戒なんやろ?

レイプ大国ってだけやなくて…

22歳女性1カ月監禁レイプ…インドで日本人が狙われるワケ

「彼らはネット情報などで日本人では素人女性が援交したり、AV女優のバイトで“ブッカケ”みたいな過激プレーをしていることを知っています。そのため“日本の女は簡単にヤラせてくれる?”と勝手に思い込み、狙いを定めてくるのです」

「日本の女」はこう思われてるんやから、腹を空かせた猛獣の檻に生肉ぶら下げて入るようなもんやん。

まぁ、こういう風に思われるのも変態毎日新聞が、日本人に分からんように英語で世界に発信し続けたせいなんやけど…

ソースがゲンダイなんでアレやけど、こういう可能性も捨てきれんので、もうちょっと警戒した方がええで。

しかも、インドはカーストが酷いから底辺の方はかなりやさぐれとるしなぁ。

だいたい、異国で日本語で優しくされたら、それだけで怪しいと思わんのやろか?

危なくないにしても、間違いなく「下心」あるやん。

まぁ、異国で開放的になるのも結構やけど、こういう事もあるんで、くれぐれもご注意をって事で。


詳細記事&コメント投稿

本当にあった!海外旅行の恐ろしい話


前の記事

◆今日のボツネタ◆

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP