◆ 慰安婦報道で8700人が朝日を提訴


「謝罪と賠償」って言葉をこっち側で聞くとは思わんかった(笑)

朝日新聞社の従軍慰安婦報道によって日本国民としての人格権などを傷つけられたとして、学者や元国会議員ら8749人が26日、同社に謝罪広告の掲載と1人1万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。2月にも追加提訴する予定で、原告数は1万人を超える見込みという。

気持ちはよう分かるけど、こういうのってどうなんやろな。

まぁ、「やられたらやり返す」ってのもありやとは思うけど、「謝罪と賠償」ってのがねぇ。

どうにも、あっち側と同レベルにしか見えんし、こういうのを司法に訴えるのって、ちょっと違うんとちゃう?

それに、裁判官ってのは左に巻いてるの多いし、実際、妙な判決も多いわけで、この裁判で負けたら、朝日の慰安婦報道に「正当性」を与える事にもなりかねんで。

「論点ずらし」は左巻きの十八番やし、実際、慰安婦報道も「広義」だの「狭義」だの訳の分からん事を言うし、人数も膨らますだけ膨らませて、「そんなにおるはずがない」って突っ込まれると、「数が問題なのでしょうか?」って訳の分からん事を言うし…

んっ!?
ひょっとして、それが狙い?

まぁ、どこにスパイがおるか分からんし、こういう自作自演は、左巻きの十八番やからなぁ。

何にしても、「謝罪と賠償」は気持ちが悪いんで、「賠償」だけでもやめて欲しいもんですな。

やるにしても、せめて、1000万人程度集めてからにして下さいって事で。


詳細記事&コメント投稿

朝日新聞元ソウル特派員が見た「慰安婦虚報」の真実


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP