◆ バットで男性殴り殺す 女逮捕


野球少年がおる家ならまだしも、普通の家に金属バットなんかようあったな。

2日午後0時20分ごろ、東京都中央区新川のマンション5階の一室で、男性が頭から血を流して倒れているのが見つかり、病院に運ばれたが間もなく死亡した。室内にいた女が男性を金属バットで殴ったことを認めたため、警視庁中央署は女を殺人容疑で逮捕。同署によると、女は「別れ話のもつれで殴ったり、刺したりした」と話している。

草野球チームにでも入ってたか?

それにしても、女が金属バットでなぁ。

どんな女かと思って2ちゃんを覗いたら…(ほんま2ちゃんは仕事が早い)



こりゃまた結構なベッピンさんで。

この顔と金属バットで殴り殺すってのが、どうにも結びつかんけど、自撮り写真をアップするヤツは頭がおかしいって研究もあったし、これ以外にもようけ画像があったって事は、大量に自撮り写真をアップしとるわけで、この女も精神的に何かしらあったんやろな。

2ちゃんじゃ「峰あずは」ってのと同一人物って説もあったけど、それならスタイルも抜群ですやん。

何にしても、20も年下のこれだけのベッピンさんに痴情のもつれで殺されるなら、個人的にはそれはそれでええかなと思う。

ちゅうか、オイラがやられたんなら恨みません。

ベッピンさんであろうがなかろうが、惚れた女に殺されるんやったら、それはしゃあない。

遺産狙いとか保険金狙いでも、そんな女に惚れたんやから、それも受け入れなな。

痴情のもつれなら尚更。

まぁ、こうなる前に何とかしましょうって事ですな。


詳細記事&コメント投稿

金属バット殺人事件


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP