◆ 秋葉原殺傷 被告の死刑確定へ


やっと死刑確定か。

もう、あれから7年も経っとんのな。

昨年12月18日に開かれた上告審弁論で弁護側は、加藤被告が利用していた携帯電話サイトの掲示板について、「被告の偽物が現れ、家族同様だった掲示板での人間関係が壊されたと思い強いストレスを受けた。事件当時は急性ストレス障害だった可能性がある」と指摘。「被告は事件当時、心神喪失もしくは心神耗弱だった疑いがある。完全責任能力を認めた1、2審判決は誤りだ」として極刑回避を求めた。

こんな事やっとるから、死刑確定するまで7年もかかるねん。

ほんま、「精神鑑定」ってのは邪魔臭いわ。

ちゅうか、完全に判決引き延ばす為の道具になっとるやん。

だいたい、これが死刑やなかったら何を死刑すんの?

何度も書いとるけど、この「精神鑑定」とやらも「刑法39条」っちゅうもんがあるからなわけで、完全に左巻きのおもちゃにされとる。

減刑とか引き延ばしの戦術に利用されだけのもんを残しといてもしゃあないんで、とっとと「刑法39条」は廃止して欲しいもんですな。

だいたい、これを使うって事は、「人間やない」って認める事に何で気づかんのかね。

しかも、クマや野犬同様、人間やないからまともな裁判は受けられへんって事やのに、何でか「人権」とやらは与える。

人間と同じ裁判が受けられへんのなら、クマや野犬同様、その場で猟友会に射殺してもらえよ。

それができんのなら、クマや野犬も心神耗弱で無罪にしてやれ。

ほんま、こんな訳の分からんのは、これを最後にして欲しいもんですな。


詳細記事&コメント投稿

39-刑法第三十九条- [DVD]


前の記事

◆今日のボツネタ◆

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP