◆ 旅券返納 「人生否定される」


何を言うとんのやろね。このおっさん。

杉本さんは「旅券を失うことは、フリーカメラマンの仕事を失うことであり、私の人生そのものが否定されることだ」と訴えた。

あんたの「人生」って…

パスポート返納は「売名」? フリーカメラマンのキナ臭い素性

杉本氏は12年4月まで地元で民宿を経営。ネット上ではオーナー時代に掲載していたブログの内容が「ヤバすぎる」と話題になっている。

 07年5月にはブログで恋人を募集。「年齢は50歳(見た目は42〜3歳に見られます)、最近の趣味はブログです(初心者です)」と自己紹介。女性のタイプは「美人系で30歳〜40歳位、中肉中背か少し痩せている方。明るい人」と書いている。

 07年8月には突如「ビンタ道場」をオープンしたと発表。悩める人に闘魂注入のビンタをするというシステムで、料金は出張ビンタが1回2000円、ご来店ビンタは1500円。対象は「子供を虐待しそうな親」から「職場でイラつくOL」「Tバックを露出して街を歩いてるタコ娘」「夫のSEXに満足してない妻」まで多岐にわたる。

 同年10月には赤い羽根共同募金への怒りがつづられている。「とりあえず300円寄付したが、納得がいかない。僕のように年収60万(良い年でも、せいぜい90万)の人にも、300円だ!! 金権腐敗の政治屋も、税金を不正受領している経営者も、一律300円。30万から300億にしていいんじゃないか!!」


こんなもんやん(笑)

だいたい、どうしても行きたかったら、こっそりトルコ経由でも行ったら良かったわけで、わざわざ「行くぞ、行くぞ」って言う必要なかったがな。

「行くぞ、行くぞ」ってのは「止めろ」って合図やろ(笑)

逆ダチョウ倶楽部ですな。

で、止められたから、「ほんまに行く気やった」って言うとるだけで、そんな覚悟も何にもない。

ネット上でも散々言われてるけど、ほんまただの売名行為ですわ。

で、こういうバカをチヤホヤして、アベ批判に結びつける。

ほんま、頭がおかしいな。

まぁ、バカは死なな治らんので、パスポート返して、拉致されて、殺された方がええかもしれんな。

とにかく、行きたかったら勝手に行きゃええけど、「ジャーナリスト」やからって、何をやっても許される、何をやっても国民の血税で救出せなあかんって事もない。

ワガママを言いたいなら、日本国籍を返上してから言えっちゅうの。

そうすりゃ、日本政府にも国民にも迷惑をかける事はない。

日本国民でいる限りは、日本のルールに従いなさい。


詳細記事&コメント投稿

ジャーナリストの生理学


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP