ぶんぐ瓦版
2015/2/22


ぶんぐ瓦版メルマガ購読
↑クリックして空メ

簡単、お得にポイント貯めよう

前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次


ぶんぐのつぶやき

靴下をはいたままHをすると絶頂率が30%アップするらしい…今日この頃。
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

こういうのを「真面目」に研究してる人がおるんやな(笑)

ちゅうか、これが事実なら、冷え性は「不感症」って事になるけど…

どうなんやろ?

「靴下はいてH」で絶頂率1.6倍

「オランダのフローニンゲン大学の心理学者ゲルト・ホルステージ氏が、女性はしっかり体温を確保した状態の方が、オルガズムに達しやすいのではないかという仮説のもと、こんな実験を行っているんです。それは、被験者の女性を『ソックスを履いた人』『履いていない人』の2グループに分けて、頭部のみをCTスキャナーにかけながら、恋人の男性に女性器を刺激させるというエキセントリックなものです」

(中略)

「両グループのオルガズム達成率を比較したところ、ソックスを履いた女性のそれが80%であるのに対し、素足の女性は50%にとどまりました。つまり、ソックスによって、体がぽかぽか状態になった女性ほど、快感を得やすくなるということ。 体が温まると、心まで温まるのかもしれませんね」


冬のラブホが無駄に暑かったり、南の島に行くと開放的になるってのも、これと関係してるんやろか?

まぁ、体温が上がるって事は、副交感神経が優位に働くんで、副交感神経が優位に働くって事は、リラックス状態って事やから、理屈通りっちゃ理屈通りやな。

ちゅうか、靴下はアレやけど、黒のパンストなんかやったら、オイラの興奮度も30%アップします(笑)

そうなると、オイラもイキやすくなるんで、女がイクまで我慢できるかどうか…(笑)

まぁ、女は短時間で何回もイケるから、前戯で1回イっといてもらうのがベストですな。

何にしても、1度お試しあれって事で。



性の進化論――女性のオルガスムは、なぜ霊長類にだけ発達したか?


◆ ワタミの介護 食中毒1人死亡

◆ A5ランクも 受刑者和牛育てる

◆ 男性を切りつけ「ちゃうわ」

◆ 河川敷の遺体 中1少年と判明

◆ 大学でbe動詞教える 改善要求

◆ 倒壊迫る軍艦島 保存模索続く

◆今日のボツネタ◆

i-mobile
アプリダウンロードでポイントGET
Amazon.co.jpロゴ
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ