◆ 「トイレ臭い」と夫切りつける

先月は…

◆ ホワイトデーお返しなく首絞める

ホワイトデーのお返しがないっちゅうて殺されかけて、今回は「トイレが臭い」で殺されかけたと。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、大田区の会社員・間宮依美容疑者。警視庁によると、間宮容疑者は12日午後、大田区の自宅で、トイレから出てきた夫に、「こんな臭いトイレでは息子(3)が用を足せない」などと腹を立て、包丁で夫の左ほおを切りつけ、ケガをさせた疑いが持たれている。悲鳴を聞いた通行人の通報で警察官が駆けつけたところ、夫婦は玄関でつかみあいのケンカをしていて、手に包丁を持っていた間宮容疑者を現行犯逮捕したという。

「トイレが臭い」っちゅうても、家族やから同じもんを食っとるわけで、そうなると臭いもさほど変わらんと思うんやけどねぇ(笑)

まぁ、自分の臭いは気づかんでも他人の臭いには敏感になるか。

それにしても、臭いだけで包丁持ち出すかね。

別記事じゃ…

「トイレ行った手で子ども触るな」妻が夫を切り付け

ってなってるけど、どっちにしても包丁持ち出す話やないわな。

ここまでなるって事は、普段から喧嘩が絶えんのやろうけど、こんな状態でよう夫婦を続けとるな。

とっとと別れりゃええのに。

まぁ、警察沙汰にまでなってもうたら、もうここにも住めんし、自動的に離婚になるわな。

可哀想なんは3歳の息子ですわ。

こんなのを日常的に見せられたら、子供の教育上もよろしくないんで、これを機会に離婚する事をおすすめします。




詳細記事&コメント投稿

夫婦ゲンカで男はなぜ黙るのか


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP