◆ 自転車の男性が矢で撃たれる

クロスボウで撃たれるって、どこの世紀末の話やねん。

取手署によると、男性は矢が刺さったまま約2キロ離れた自宅に自転車で帰った。家族が自家用車で市内の病院に運んだという。妻が同署に「夫が矢を撃たれた」と通報した。男性は傘を差して歩道を自転車で走行していたという。現場は取手駅の南東約1キロ。

傘を差してチャリンコを運転するのは5万円以下の罰金なんやけど、それは置いといて、矢が刺さったまま2キロもチャリンコ運転するってのも凄い話やな。

矢ガモってのが一時期話題になったけど、そういうのに飽きて、とうとう人間を狙うようになったってとこか。

この周辺で小動物が撃たれてへんかどうか教えて欲しいもんですな。

何にしても、こんなのを野放しにしてたら危ないんで、とっとと捕まえてクマと同様に扱って欲しいもんです。

って書いてたら…

<茨城県警>取手の36歳男3月の傷害容疑逮捕 自宅に弓矢

同署は15日夜、取手市の無職の男(36)を傷害容疑で逮捕。容疑は3月29日午後7時半ごろ、自宅で知人の無職男性(58)の顔を殴ったり、胸を踏んだりして、鎖骨を折る重傷を負わせたとしている。同署が自宅を捜索したところ、洋弓とアルミ製弓矢6本(長さ約45センチ)を発見して押収した。

別件で逮捕と。

匿名って事は、犯人はキ●ガイか、外人って事なんやろうけど、何で隠すんやろな。

淡路島の事件の時は、通院歴があるのに名前を公表してたのにねぇ。

よっぽど症状が重いんか?

何にしても、こんなので「心神喪失」を理由に無罪にされたらたまらんので、何度も書いてるけど、1日も早く刑法39条は廃止して欲しいもんですな。




詳細記事&コメント投稿

北斗の拳全15巻セット


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP