◆ 女性切られ死亡 隣人の男逮捕

隣人トラブルかと思いきや…

大阪府豊中市服部西町のマンションで母子が襲われ、住人の滝畠裕美(ひろみ)さん(33)が殺害された事件で、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された同じマンション住人の男は「数日前に滝畠さんの長男が玄関をたたいたので文句を言いに行った。2人と1階で同じエレベーターに乗り、6階で降りた際に襲った」と話していることが27日、分かった。一方で「(何者かに)ストーカーされたり、カメラで監視されている」などとも話しており、大阪府警豊中南署が慎重に調べている。

ただのキ●ガイやな。

だいたい、1歳の子供が1人で歩いて、どこぞの玄関を叩くなんて事ないっちゅうの。

仮にあったとしても、大した音も出せんし、殺さなあかんほど腹の立つ話でもないがな。

ストーカーされたり、カメラで監視もねぇ。

どこの世界に53歳の無職にストーカーする奇特な人がおるねん。

どうにも完全にキ●ガイなんで、例によって例の如く精神鑑定だの何だの裁判が長引くわけですな。

第一報は匿名やったけど、今は名前が出てるんで、通院歴がないんやろうし、「刑法39条」は適用されんと思うけど、いちいちそういうのを気にせなあかんってのが、何とも腹立たしいわ。

それにしても…

豊中・隣人殺害 血だらけの母のそばで泣きじゃくる男児…救急隊員が見た凄惨な現場

救急隊員らが見たのは、血だらけで倒れる母親のそばで泣きじゃくる幼い男の子の姿だった。大阪府豊中市のマンションで、住人の滝畠裕美(ひろみ)さん(33)が刃物で襲われて死亡した事件は、1歳長男の目の前で起きた。

子供尾目の前で殺すってなぁ。

人間は、3歳までに1度記憶をリセットするらしいんで、大人になる頃にゃ記憶からは消えてるかもしれんけど、まれに1歳児の記憶のある人もおるし、これだけ強烈なもんを見たら…

どういう影響が出るか分からんな。

1歳児やと会話もままならんから、メンタルケアっちゅうてもやりようがないし、どうするんやろ?

亡くなったお母さんも不憫やけど、この子の将来がすごい心配ですわ。

「犯罪者の人権」なんかどうでも良いんで、この子のケアに全力を注いで欲しいもんです。

亡くなったお母さんにはもうしてあげられる事は何もないけど、この子にはありとあらゆる事をやってあげて下さい。

犯罪者に三度三度の飯を与えて生き長らえさせるのに、こういう被害者遺族には何の補償もない。

最近は、「被害者(被害者遺族も含む)に何もないのはおかしい」って声が大きくなって、だいぶ予算は増額されとるけど、それでも100億円程度。

犯罪者には刑務所の維持費も含めたら、2000億円も3000億円も使ってるのにねぇ。

とにかく、こんなのに税金を使うのはもったいないんで、とっとと殺処分して、コイツに使うはずやった税金を全てこの子に使ってあげて欲しいもんです。




詳細記事&コメント投稿


良心をもたない人たち


次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP