ぶんぐ瓦版
2015/6/28


ぶんぐ瓦版メルマガ購読
↑クリックして空メ

簡単、お得にポイント貯めよう

前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次


ぶんぐのつぶやき

フジテレビがテロップを捏造したらしい…今日この頃。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

これは酷い(笑)

韓国人女子高校生テロップ疑惑のフジテレビに署名活動が開始される「もう捏造はやめて下さい!」

6月5日に放送されたフジテレビの「金曜プレミアム『池上彰緊急スペシャル!』」の中で使われていた韓国人女子高校生による嫌日発言が実際はそうではなかったとされている問題で、6月27日からネットで大きな騒ぎになっています。

動画はコチラ
池上彰緊急スペシャル! 知っているようで知らない韓国のナゾ

この番組の…



このシーンが…

ウワサになっている「池上彰スペシャル」見たけど、この字幕は完全にアウト!女子は「문화가 너무많아요.그리고 외국인이 정말 많이 방문해주는 것 같애요.文化がとても多いですね。そして外国人が本当にたくさん訪れてくれるようです」→https://t.co/hGrRXBamQV

— 高英起(コウ・ヨンギ) (@dailynkjapan) 2015, 6月 27


なんやって。

まぁ、朝鮮ヒトモドキの言葉なんか知らんので、どっちが正しいかは分からんけど、よくTVでも見るし、この人が言うならそうなんやろ。

何でこんな事したんやろな。

こんな事せんでも、日本を嫌いって言うヤツなんかゴロゴロしてるのにねぇ。

言い訳としては、「使ってない映像でそう答えてたインタビューがあったんで、それと間違えてもうた」 やと思うけど、それは通らんやろな(笑)

ちゅうか、「可愛らしい女子高生でもこういう事を言う」って事にしたかったんやろ。

韓流ベッタリやったのに、慣れん嫌韓番組をつくろうとするからこうなる(笑)

番組観たけど、「嫌韓」ってほどでもなかったけど…

まぁ、「反日は捏造」って事にする為の自作自演の可能性もあるんで、フジはこの件について公式に釈明して欲しいもんですな。



フジテレビはなぜここまで凋落したのか



◆ 渋谷で学生団体がデモ

◆ 岡田氏「青年局長で済まない」

◆ 「絶歌」印税批判 法は必要?

◆ 減り続けるHB鉛筆 主流は2B

◆ 2万円返せず 殺人未遂で逮捕

◆ 洗濯機で子死亡 中から開かず

◆今日のボツネタ◆

i-mobile

Amazon.co.jpロゴ
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ