◆ 民主党本部前で津田氏に抗議運動

前回の瓦版でも取り上げたけど、何でこれ絡みって産経しか報道せんのやろね。

TVもフジがニュースでやったけど、他はどこも取り上げんし…

何で?

どっから見ても、明らかな「犯罪」なんですけど…

参院平和安全法制特別委員会で17日に行われた安全保障関連法案の採決の際、混乱していた委員長席から離れた場所で自民党の大沼瑞穂参院議員を暴行した民主党の津田弥太郎参院議員に議員辞職を求める抗議運動が24日、国会や民主党本部近くで展開された。

議員辞職を求めるのは当然なんやけど、その前に何であんな事をしたんか説明させろよ。

ちゅうか、何で警察が入らんの?

国会以外であんな事すりゃ、一発で捕まる話やと思うんやけど…

「2位じゃダメなんですか?」は、アレを「お互い様」って言いよるし、エダノは…

民主・津田氏“暴行”疑惑 民主党幹部はそろって言及避ける

民主党の枝野幹事長は、21日、「内部で起こったことについては、双方に言い分がある。1個1個取り上げて申し上げるのは、適切ではない」と述べるにとどめた。

「レイプされた側にも問題がある」って言うとるしねぇ。

確かに、深夜に薄着で歩き回ってたり、「レイプされた側もどうなん?」って言いたくなる事もあるけど、やった側がそれを言うか?

しかも、公党の幹事長やで。

公党の幹事長が「レイプされた側にも問題がある」って言うたのって大問題やと思うんですけど…

自民党の幹事長がこんな事を言うた日にゃ、連日バッシングの嵐になるはずやのに、ほんまマスゴミってのはゴミですな。

党首は党首で…



すっとぼけとるし。

「平和」だの「人権」だの言うてて、これなんやからねぇ。

ほんま、どこまでもどうしようもない政党です。

何にしても、メディアも追求する気がないようなんで…

大沼氏はその後の記者会見で「党と党の決着はついているが、個人として、もう一度しっかりと謝ってほしい」と語った。

そんな悠長な事を言うとらんと、「強制わいせつ」か「暴行傷害」で告訴して、事件を公にして欲しいもんです。

この動画は世界中で観られてるわけで、こんなのをこのまま放置したら、世界から「日本はどうなってるんや?」って思われる。

なので、日本の為にもしっかり追求して、それなりの処分をして下さいって事で。




詳細記事&コメント投稿


民主党の正体?矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠


次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP