◆ 18歳女子殺害 男子高生を逮捕

自殺願望の強い子やったらしく、自殺未遂も何度も繰り返してたらしいけど…

山林に高3女子遺体=胸に傷、殺人容疑で捜査―現場の知人逮捕へ・三重県警

署員が到着した際、現場には5人以上の高校生や、波田さんの母親(58)ら複数人の親がいたという。

何かの儀式やったんか?

28日っちゅうとスーパームーンの日やし、場所は「半分の月がのぼる空」っちゅうラノベに出て来る「恋愛の聖地」らしいし…

しかも、5人の高校生の中には彼氏と浮気相手もおったって事らしいけど、女子高生の母親も彼氏の母親もおって、何で止めんのやろね。

呼び出されて駆けつけたとこやったんやろか?

それでも5人の高校生はずっと一緒やったんやろ?

それにしても、「殺して」って言われて、よう殺すな。

病気で苦しんでて、見るのも辛い相手に頼まれりゃやれるかもしれんけど、普通の状態で頼まれて、それも心臓一突きって…

絶対無理ですわ。

感触が手に残って、一生うなされるっちゅうの。

何をどう拗らせたらこうなんのか、その拗らせたのがどう伝染したんか、なかなか闇が深いんで、誰か詳しく分析して欲しいもんですな。




詳細記事&コメント投稿


半分の月がのぼる空―looking up at the half‐moon


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト



ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP