◆ 美魔女女優 詐欺容疑で逮捕

「美魔女」ってのが詐欺レベルって話やなくて、美魔女がほんまに詐欺してたんか(笑)

加賀谷容疑者は保育園用地の所有者に礼金を支払う業務を担当。平成26年6月〜27年1月、稟議書や土地所有者からの請求書を偽造して会社に提出し、虚偽の礼金を富田容疑者の家族の口座に振り込ませる手口で計2千万円以上をだまし取っていたとみられる。だまし取った現金の大半は富田容疑者が引き出し、経営する会社の運営資金や調度品の購入にあてていたという。

まぁ、色々と維持費がかかるからねぇ(笑)

それにしても、「美魔女」って言うから、どんなもんかと思いきや…



どう見ても年相応なんですけど…

この程度で「美魔女」だ何だって持ち上げるTVにも問題があるわな。

ちゅうか…

「美魔女」の女ら、不倫相手の会社などから650万円詐取 逮捕

「美魔女」として芸能活動を行っている女らが、不倫相手の会社から、650万円をだまし取った疑いで逮捕された。
詐欺などの疑いで逮捕されたのは、「美魔女」として知られる藤川千景こと、富田千景容疑者(45)と、不倫関係にあったとみられる保育園を経営する会社の元社員・加賀谷 高志容疑者(45)。


旦那は、不倫してるの知ってたんやろか?(笑)

知らんかったら、今頃どうなってるんやろ?(笑)

嫁が犯罪犯したって事を知っただけやなくて、不倫してる事も同時に知らされるんやからなぁ。

色々と同情する(笑)

何にしても、これを機に「美魔女」とか言うのを、あんまり持ち上げんようにして欲しいもんですな。




詳細記事&コメント投稿


美魔女ビューティ 20歳若返る魔法のメソッド


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP