◆ 沖縄問題 機動隊員への罵詈雑言

「土人」発言はどこのTVも新聞も取り上げるけど、こういうのは産経しかやらんのな(笑)

ある沖縄県警の機動隊員は反対派の活動家から「おまえの子供を学校に通わせなくしてやる」「八つ裂きにしてやる」と言われたと明かす。休日に家族と買い物をしていると、出くわした反対派から「こんなところで何をやっているんだ」と難癖をつけられたこともあるという。


どう考えても「土人」よりこっちの方が問題やと思うんやけどねぇ。

ちゅうか、コイツら、ほんまムチャクチャやで。

ここにもいた!沖縄「プロ市民」?実録・高江ヘリパッド反対派の暴力行為

この動画見るとよう分かるけど、ほんま酷い。

そもそも、高江のヘリパッドは基地を減らす為の施策なわけで、地元民もほとんど反対しとらん。

それやのに、本土から来て、こうやって暴れる。

コイツら「沖縄の基地を減らせ」とか言いながら、基地を減らしたくないねんな。

基地が減ると、「基地を減らせ」って言えんようになるからな(笑)

「平和」を叫んで暴れとるヤツらも、同じ穴の貉。

結局、沖縄の為とか何とか言うとるけど、沖縄なんかどうでも良く、暴れる理由があればええねん。

だから、基地が減ったら困るんで、現状維持させようとする。

ほんま、「土人」どころか「蛆虫」ぐらいでちょうどええわ。

何にしても、中国、朝鮮半島からも結構来とるみたいやし、非常に気分の悪い話なんで、何かしら法律をつくって、強制的に排除できるようにして欲しいもんです。




詳細記事&コメント投稿


沖縄の不都合な真実


前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP