◆ 恐喝未遂容疑で組員逮捕

どこまでアホやねん(笑)

荒川署によると、大場容疑者は6月12日、インターネットで高級腕時計(販売価格約86万円)を注文。翌日、佐川急便の男性配達員(38)が荒川区町屋3丁目の組事務所に品物を届けに来た際、大場容疑者が古玉容疑者にモデルガンを突きつける「ヤクザ同士の内輪もめ」の場面を見せつけ、代金を払わずに商品を脅し取ろうとした疑いがある。

ところが、この配達員は、同行していた同僚男性(44)とともにモデルガンと商品を取り上げ、110番通報。容疑者2人は慌てて事務所から逃走した。大場容疑者は「配達員が屈強でかなわないと思った」。古玉容疑者は「大場(容疑者)がやったことだ」と容疑を否認しているという。


代引きのカネを払いたくなくて、銃(モデルガン)で脅したけど、佐川男子に取り押さえられましたよってか(笑)

ヤクザがアホなのはよう分かったけど、佐川男子って銃で脅されても怯まんねんな。

銃よりもノルマの方が怖いか(笑)

ちゅうか、ヤクザの事務所に行くって事は前もって分かっとるから、そういう相手用の人がおるんやろな。

元自衛隊とか。

普通は配達員1人やのに、2人で行ってるのもその為やろ。

何にしても、近頃のヤクザってのはどうにも情けないヤツしかおらんってのはよく分かりました。

山口組の内部分裂も、どうせこういう情けないのの集まりなんやから、とっとと仲直りして、地域住民の不安を取り除いて欲しいもんです。




詳細記事&コメント投稿


佐川男子


前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村