◆ 神社の像損壊 韓国籍の男逮捕

そうやと思ってた。

神社の石像などを壊したとして、福島県警白河署は10日、器物損壊などの疑いで、韓国籍の住所不定、無職チョン・スンホ容疑者(35)を逮捕した。福島県内では神社や寺で同様の被害が相次いでおり、同署が関連を調べている。逮捕容疑は9日夜、同県泉崎村泉崎の烏(からす)峠稲荷神社で、キツネの石像2体を損壊。さらに拝殿と本殿に侵入し、キツネの木像1体などを壊した疑い。


いくら日本人が無宗教やっちゅうても、壁に鳥居マークを書いたら立ち小便がなくなったりするわけで、遺伝子レベルで「神罰」「仏罰」ってのが刷り込まれてるからねぇ。

科学的にそんな事は起こるはずがないって分かってても、本能的に「祟り」ってのに恐怖する信心深い民族が日本人。

まぁ、何事にも「例外」はあるけど…

被害は計10カ所以上で確認され、壊された石像などは約100体に上る。いずれも倒されたり、地面にたたきつけられたりしたとみられる。


ここまでやれる日本人は中々おらんと思う。

神社仏閣に油撒きまくってるのも、どうせコイツらなんやろ。

何にしても、こういう事ができる生き物と仲良くなんかできるわけもないし、これから政権が代わったら、反日が加速するのは間違いないんで、あの国とはきっちり断交して、今後関わらんようにして欲しいもんです。




詳細記事&コメント投稿


韓国人が書いた 韓国で行われている「反日教育」の実態


次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP