◆ 韓国軍の竹島上陸 岸田外相抗議

敵国の軍隊が日本の領土を侵略してるのに…

岸田文雄外相は22日午前の記者会見で、韓国軍が訓練で島根県の竹島に上陸したことついて「竹島の領有権に関するわが国の立場に照らして受け入れることはできず、極めて遺憾だ。韓国側には報道を承知した時点でただちに強く抗議した」と述べた。


「極めて遺憾」って言うてる場合か。

こんなん完全に宣戦布告やん。

慰安婦で謝罪して、10億円もくれてやったのに、この仕打ち(笑)

売国奴のアベちゃんやから、北方領土に続いて竹島もくれてやるつもりなんやろな。

南京ナントカを記憶遺産に登録するなら、ユネスコの分担金を払わんって言うてたのも、あっさり翻しよったしのぉ。

何で未だに支持率高いんか、ほんま不思議ですわ。

しかも…

首相、5億ドルの難民支援表明

安倍晋三首相は22日、貧困や飢餓撲滅に向けた国連「持続可能な開発目標(SDGs)」の実現を目指す政府推進本部の会合を官邸で開き、新たに5億ドル(約585億円)規模の難民支援を実施すると発表した。


また海外にバラ撒いとるし(笑)

まぁ、既に100兆円以上バラ撒いてるから、今更500億円ぐらい増えても大した事ないんやろうけど、国内では増税して、社会保障を削っとるのに、これって誰も疑問に思わんのやろか?

何にしても、自民党の総裁任期を変更して、2018年9月で終わるとこを更に3年伸ばしよったけど、これ以上この人が首相やってると色々と困った事になるんで、ほんま何とかして欲しいもんです。




詳細記事&コメント投稿


偽りの保守・安倍晋三の正体


前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP