◆ ごみ土は仮置き 森友学園反論

穴掘って埋めたのに「仮置き」ってか(笑)

26日付で掲載された。法人は、施工業者に確認した内容として「工事の手順、工事用地の確保の観点から、グラウンド東側に仮置きしていた産廃土(産業廃棄物の交じった土)の一部を移動させる必要が生じた」と経緯を説明。「仮置きしている産廃土の地下を掘削し、一部の産廃土を縦積みにする形で仮置きした」とし、埋め戻しによる隠蔽(いんぺい)を否定した。また、工事の経過表も公表し、28日ごろから、ごみと土に分別し、分別できないものは産廃として搬出する考えを示した。


ようそんな嘘が言えたな(笑)

まぁ、嘘つき売国奴のお仲間やから、そりゃ平気で嘘もつくか。

あのぉ、仮にこれが「仮置き」やったとしてやで、土地を買うカネもない、校舎を建てるカネもない。

ないない尽くしの立場で、何でそんな無駄な事やるねん。

埋める為の穴を掘らなあかんわ、搬出する時にまた掘り出さなあかんわって無駄だらけやんけ。

カネないから、「安倍晋三小学校」っちゅうて寄付金集めてたくせに、そんな無駄な事をやれる余裕あんの?(笑)

まぁ…

YouTube動画↓
森友学園の幼稚園の運動会 安倍首相がんばれ

幼稚園児にこんな事を言わすヤツの知的レベルはこんなもんか(笑)

前回の瓦版でこれをキモイって書いたけど…

園児に「首相がんばれ」宣誓 森友学園運営の幼稚園で

この日午前の衆院予算委は、全閣僚が出席しての締めくくり質疑。民進党の福島伸享氏は、同学園が大阪市で運営する幼稚園の運動会で、園児に「安倍(晋三)首相がんばれ。安保法制、国会通過よかったです」と選手宣誓させていたと明かし、教育基本法で「特定の政党を支持し、またはこれに反対するための政治教育その他政治的活動をしてはならない」と禁じている政治的活動に当たると指摘した。


教育基本法違反の可能性もあると(笑)

教育基本法は幼稚園にも適用されるからねぇ。

このまま認可取り消しに一直線ですな(笑)

ちゅうか、こんな洗脳教育やっとるとこに入れる親の神経を疑うわ。

個人的には洗脳どころか虐待に当たると思う。

何にしても、ようやくTVメディアでも取り上げられて、東京でも放送されるようになってきたんで、このままアベちゃんを火だるまにして欲しいもんです(笑)




詳細記事&コメント投稿


安倍晋三 沈黙の仮面: その血脈と生い立ちの秘密


次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP