◆ 男性火だるま「浮気消毒で」

浮気して「汚れた体」を「消毒」してもきれいにならんやろ(笑)

堺市西区で今月19日、火だるまになった40代とみられる男性が電器店に駆け込み、全身に大やけどを負った事件で、大阪府警西堺署は27日、殺人未遂の疑いで、同区浜寺諏訪森町東の無職、斧(おの)裕子容疑者(42)を逮捕した。

同署によると、斧容疑者は男性と交際をめぐってトラブルがあり、車内で話し合い中だったという。「(男性の)汚れた体をきれいにしようと思って消毒液をかけた。男性がたばこを吸おうとライターに火を付けたら引火した」と供述、容疑を否認している。男性は今も意識不明の重体。


事件の時も…

全身火だるまの男性が店舗に駆け込み「助けてくれ」 中年女性が車で逃走 堺

恐いと思ったけど、更に恐くなったな。

それにしても、消毒するのも意味分からんけど、更に理解不能なんが、エタノールかけられて何でタバコ吸う?

パキスタンでタンクローリーが横転 燃料を集めようと近づいた住民がタバコに火をつけ爆発炎上 153人死亡

これ並みの無知やん。

この時に「日本じゃ起こらんと思うけど」って書いたけど、これじゃパキスタンを笑ってられんな。

ただなぁ、消毒用のエタノールで全身火だるまってのもちょっと考えにくいねんなぁ。

そもそも、消毒用のエタノールを持ち歩いてるってのも不自然やし。

嘘ついてるやろ?

まぁ、とりあえず逮捕されて一安心やけど、どうにも妄想癖がありそうなんで、ちゃんと真実を追究して欲しいもんです。

で、斧裕子のFacebookが…

斧裕子



どっちかっちゅうとエタノールをかけるより、グーパンチしそうな感じやけど…

ちゅうか、この話が真実なら斧裕子はエタノールをかけただけって事になるわけで、殺人未遂に問えんと思うんやけどなぁ。

逮捕したって事は他にも何かしら証拠があったんやろか?

エタノールかけただけじゃ殺意の立証も難しいしなぁ。

個人的には嘘をついてると思うけど…

何にしても、これだけじゃよう分からんし、殺人未遂なら火をつけないとあかんと思うんで、その辺の証拠があるならそれを公表して欲しいもんです。




詳細記事&コメント投稿


【第3類医薬品】消毒用エタノールIP「ケンエー」 500mL


前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP