◆ 準強姦未遂罪の被告に無罪判決

被害者の尻に体液がついてるのに、それが証拠にならんかったら、中出し以外は強姦にならんようになると思うんですけど…

被告は2015年12月、知人でトルコ国籍の無職少年(当時16)=少年院送致=と共謀し、酒に酔った30代女性を東京都北区のJR赤羽駅近くの多目的トイレ内で暴行した、として逮捕された。逮捕時から一貫して否認し、準強姦未遂罪で起訴されていた。

検察側は、女性の尻についた体液が被告のDNA型と一致したと主張したが、石井裁判長は「(性交とは無関係の)何らかの理由で付着した可能性があり、犯人の裏付けにはならない」と退けた。


「性交とは無関係の何らかの理由」って何やねん(笑)

いきなり、シコりだしたって事?(笑)

仮にそうでも強制わいせつが成立するやろ。

ちゅうか…

公衆トイレで女性乱暴し、金奪う 難民申請中のトルコ人2人逮捕 警視庁

逮捕容疑は、平成27年12月27日午前0時半ごろ、東京都内に住む30代の日本人女性を東京都北区のJR赤羽駅近くの公衆トイレに連れ込み、乱暴したうえ、現金9千円を奪ったとしている。プナルバシ容疑者らと女性に面識はなかった。

同課によると、プナルバシ容疑者らは昨年8月と10月に「親族間のトラブルがあり、トルコに戻れない」などとして難民申請をしており、審査中の期間に認められる「特定活動」の在留資格で日本に滞在していたという。


公衆トイレに連れ込んで、尻に体液が付着してるのに無罪になるんやったら、たいがいのレイプは無罪やで。

ほんま、理解に苦しむ判決ですな。

まぁ、「強姦」が成立するには「姦淫」がないとあかんから、要するにわいせつ行為はあったかもしれんけど、挿入されたかどうか分からんって判断なんやろうな。

挿入されたかどうかの証拠を出すには、被害者が病院に行って、性器をいじくられて診断書を出してもらわなあかんからねぇ。

そこまでせんと、「疑わしきは罰せず」ですよっと。

理屈は分からんでもないけど、やっぱり理解に苦しむ判決ですな。

それにしても、難民申請中にこんな事をしでかすんやからねぇ。

ほんま、移民、難民の類はお断りしたいもんですな。




詳細記事&コメント投稿


今や世界5位 「移民受け入れ大国」日本の末路: 「移民政策のトリレンマ」が自由と安全を破壊する


前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP