◆ 男児捜索 130人態勢に拡大

7日も捜して何の手掛かりも見つからんのやからなぁ。

川に落ちたにしても靴ぐらいは見つかるやろうに。

福井県越前市上太田町の駐車場から9日午後に行方不明になった同市、会社員田中了士さん(30)の長男蓮ちゃん(3)は、警察や消防が捜索しているものの見つかっていない。発生から7日目の15日は、捜索を130人態勢に拡大。現場周辺での聞き込みに加え、福井県警航空隊や機動隊が同市から坂井市まで範囲を広げ河川流域を捜索している。

14日は発生現場から半径1キロ範囲での聞き込みのほか、駐車場のそばを流れる吉野瀬川沿い、近くの岡本山などを重点的に捜した。越前署は事故と事件の両面で調べている。

蓮ちゃんは9日午後2時ごろ、了士さんが勤める同市上太田町の会社へ車で一緒に行き、社内で用事を済ませた了士さんが約10分後に戻るといなくなっていた。身長1メートルくらいでやせ形。緑色のフード付きジャンパー、カーキ色のズボン姿で、灰色のシューズを履いていた。




外に出てたら、この雪なんで絶望的やけど、誘拐ならとりあえず命は無事やろうから、むしろそっちの方が…

ちゅうか、警察、消防もこの寒空の中、川底まで捜索してて、ほんま頭が下がります。

で、5ちゃん情報によると…

【福井】3歳男児不明、130人態勢で捜索 坂井市まで範囲拡大

415名無しさん@1周年2017/12/15(金) 14:19:22.42ID:98WzYz1X0>>417>>419>>422

今近所の人に聞いたら朝の警察はドラレコの有無と家族内に中学生くらいの子がいるかを尋ねていたよう
家族構成を聞かれた理由はこれで分かった
ドラレコないって車みたらすぐわかるし私は聞かれなかったということみたいですね

433名無しさん@1周年2017/12/15(金) 14:29:19.63ID:98WzYz1X0>>439

>>422
当日当時刻の現場周辺に自転車にのった複数?の中学生がいたとの目撃情報があったようです 近所の人も朝警察の人に家族構成を聞かれて、なぜそんなこと聞くのか尋ねたときに警察の人がそう答えたと


警察は中学生を捜してると。

事件の線が濃くなってきたんかもな。

まぁ、今時身代金目的の誘拐はないやろうけど、怨恨とかいたずら目的の誘拐なら考えられるからなぁ。

何にしても、何かしら手掛かりが見つかって欲しいもんです。




ぶんぐのぶろぐ


詳細記事&コメント投稿


公開捜査 消えた子供たちを捜して!―続発した行方不明事件の謎


前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP