◆ 京都殺傷 相手命どうでもいい

逮捕されたんはええんやけど、50歳と21歳にどんな人間関係のトラブルがあるんやろな。

それよりも分からんのが、子供も含めて7人で押しかけてるってのがなぁ。

複雑過ぎて、何が何だかって感じですな。

京都・伏見の2人殺傷事件で、けがをした男性への殺人未遂容疑で逮捕された中村正勝容疑者(50)が「相手の命がどうなってもいいと思って刺した」という趣旨の供述をしていることが京都府警への取材で分かった。府警は中村容疑者と負傷した男性らの間に何らかのトラブルがあったとみて捜査している。

府警伏見署によると、事件で大津市木戸の猪飼将希さん(27)が死亡、同市朝日の自営業の男性(45)が腕などを切られ重傷。2人は中村容疑者の自宅マンションを車で訪れていた。一緒にいた男性(24)と女性(21)は「人間関係でもめていた。猪飼さんは車から降りたところを、逆上した男に刺された」と説明している。

目撃者によると、車は急発進して塀にぶつかるなどし、前後して言い争う声が聞こえたという。


映像ニュースはコチラ↓
逮捕の男が重傷男性の娘とトラブルか 以前同じ職場

別の記事によると…

京都・伏見の2人殺傷、出頭の男逮捕 人間関係でトラブルか

同署の説明では、猪飼さんと男性は、子ども2人を含む男女計7人で現場を訪れていた。猪飼さんらと一緒にいた男性(24)と女性(21)は同署の調べに「(中村容疑者と)人間関係でもめていた。皆で話し合うためにワゴン車で現場まで来た。猪飼さんと男性は車を降りた直後、刺された」と話しているという。


子供も2人おったって事やから、整理すると…

加害者
中村正勝容疑者(50)


被害者
猪飼将希さん(27)
男性(45)
男性(24)
女性(21)
子供2人


後1人が出てこんけど、男性(45)の奥さんかな?

よう分からんけど、人間関係を整理すると、死亡したのが猪飼将希さん(27)で、重症の男性(45)の娘(21)が中村正勝容疑者(50)と同じ会社に勤めてて、猪飼将希さんと交際中やったと。

って事は、勤務してた頃にセクハラの類を受けてて、その話を聞いて、家族総出で乗り込んだって感じか。

家族総出で乗り込むってのもよく分からん話やけど…


車がこんな感じになってて、車から出た時に刺されたって事は、家族総出でマンションに乗り込んで連れ出したって事か。

って事は、連れ出される時に大勢で来てたから護身用に刃物を隠し持ってて、車に乗り込んだら、寄って集って説教をされて、カッとなって、後ろから運転席に攻撃して、ハンドル操作を誤らせて、車がぶつかった時に外に出て、その時に被害者も同時に出て刺されたって感じかな。

情報が何もないんで、完全に個人的な妄想やけど、何かどっちも色々と闇が深過ぎる事件です。




ぶんぐのぶろぐ


詳細記事&コメント投稿


京都の闇 本当は怖い「平安京」観光案内


前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP