◆ つまようじ洋弓銃で暴行 逮捕

「つまようじボーガン」なんかどこで売ってるんか知らんけど、こんなん人の顔に向けてよう撃てるな。

頭おかしいやろ。

焼き肉店内で男性従業員(35)の顔に玩具のボーガン(洋弓銃)で多数のつまようじを撃って突き刺したり、体に熱湯を浴びせたりしたなどとして、大阪府警は10日、大阪府泉大津市北豊中町3、焼き肉店経営、向井正男容疑者(42)ら男女3人を傷害や暴行の疑いで逮捕したと発表した。昨年7月以降に激しい暴行を繰り返していたとみて実態を調べる。

ほかに逮捕されたのは、店長の御園生裕貴(みそのお・ゆうき、25)=同市若宮町=と、向井容疑者の妻で飲食店従業員の岬(26)の両容疑者。

逮捕容疑は昨年7~10月、玩具のボーガン(全長約10センチ、幅約12センチ)を使って、男性の顔面に数十本のつまようじを突き刺したり、尻や太ももに熱湯をかけて全治約3カ月のやけどをさせたりしたなどとしている。さらに、両手に針金を巻き付けてティッシュを差し込み、火を付けて指にやけどをさせたほか、角材で顔を十数回殴ったなどともされる。

捜査1課によると、多数のつまようじが顔に刺さった男性の写真や、暴行の様子を映した動画が向井容疑者らの携帯電話に保存されていた。向井容疑者らは「男性が店の金を使い込み、勤務態度も悪かったので昨年5月ごろから暴力を振るうようになった」と説明。ボーガンについては「ネット上の買い物サイトで購入した」と供述している。府警が鑑定したところ、時速91~102キロでつまようじを発射できたという。


映像ニュースはコチラ↓
焼肉店従業員を殴り大やけど負わせ逮捕、クロスボウで顔に数十本の爪楊枝も刺す暴行も





揃いも揃って頭がおかしそうなご尊顔をしてますな。

で、コイツらのFacebookが…



向井 正男



向井 岬



御園生裕貴

それにしても、つまようじボーガンってなぁ。

【危険】空き缶も貫通!「つまようじボーガン」が中国の子どもたちの間で大流行中

こんなん瞼を閉じてても、目に当たりゃ失明するんちゃうか?

Facebookの中でもドS自慢してたけど、こんな事できるって、ドSとかってレベルやないな。

想像しただけで、背筋がゾワゾワするけど、他人の痛みが分からんってのは、ほんま恐ろしいわ。

他人の痛みが分からんってのは、痛い思いをした事がないからなわけで、コイツら全員に同じ思いをさせるべきですな。

そうせんと、またやりよるで。

部活の指導での「体罰」なんかは如何なもんかと思うけど、悪さしたら体で教えるってのは、やっぱり大事な事やと思うな。

「痛み」を知らんと、こういう生き物に育つんやから。

何にしても、つまようじボーガンとか両手に針金を巻き付けてティッシュを差し込み、火を付けて指にやけどを負わせるとか、頭がおかしいにも程があるんで、是非とも同じ思いをさせてやって欲しいもんです。




ぶんぐのぶろぐ


詳細記事&コメント投稿


図解 世界の武器の歴史 石斧から自動火器まで


前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP