◆ 車の屋根に人を乗せて逃走 男逮捕

車の屋根にしがみつくなんて事をようやるな。

人身事故なら分からんでもないけど(人身事故でもようやらんけど)、接触事故やからなぁ。

しかも、当てられた本人やなくて目撃者。

何がここまでかき立てるんか、そっちの方が知りたい。

愛知県岡崎市で交通事故を起こして逃げる際、止めに入った目撃者の男性を車の屋根に乗せたまま走行したとして殺人未遂の疑いで60歳の男が逮捕されました。

住宅街を走る1台の白い車…よく見ると屋根に人がしがみついてるのが確認できます。

逮捕されたのは愛知県岡崎市の職業不詳・本間正夫容疑者(60)で11日夕方、岡崎市戸崎町で屋根に飛び乗った46歳の男性を乗せたまま乗用車を走行させ、振り落とそうとした殺人未遂の疑いが持たれています。

警察によりますと、本間容疑者が駐車場で別の車と接触事故を起こしそのまま逃げようとしたため、それを止めようと目撃した男性(46)が乗用車の屋根に飛び乗ったということです。




しかも、46歳かいな。

無事飛び降りたみたいやけど、何がこうさせる?

正義感が強いんやろうけど、個人的には理解不能ですな。

そもそも、接触事故を起こして逃げる奴やで。

しかも…

調べに対し本間容疑者は「殺そうという感覚ではありませんでした」と供述しています。


こんな訳の分からん事をぬかす奴やのに、死んでても不思議やないやん。

どう考えても飛び乗るより、ナンバーを覚えて通報した方が確実やと思うんやけど。

ちゅうか、振り落とされて、対向車がひいて被害が拡大するって事もあるんやし、こういう事は絶対にやめるべきですな。

何にしても、気持ちは買うけど、命が危険やし、これが元で他にも被害が出る可能性があるんで、こういう時はナンバーを覚える事に徹して欲しいもんです。




ぶんぐのぶろぐ


詳細記事&コメント投稿


ボス。と呼ばれて: 日本スタント界の先駆者が語る数々のスタントの歴史


前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP