◆ 群馬のスーパーに車 15人けが

例によって例の如く「アクセルとブレーキを踏み間違えた」って話やけど、逮捕されてるのは50代やし、何ちゅうても状況的に単純なアクセルとブレーキを踏み間違えとは思えんのやけど。

故意にやっとらん?

10日午後4時ごろ、群馬県渋川市行幸田のスーパー「とりせん渋川店」に車が突っ込んだ。県警渋川署によると、10人以上がけがをしているとの情報がある。

スーパーの近くにあるクリーニング店員の女性(39)は、黒いワゴン車が駐車場で何度か空ぶかししている音を聞いた。少しすると、「ドーン!」という音と、ガラスが「ガシャン」と割れる音が聞こえた。

スーパーの方を見ると、入り口から10メートルほど先にあるレジ付近にまで、車が突っ込んでいた。複数人が倒れ、子どもの泣き叫ぶ声も聞こえてきた。

目撃者は「駐車スペースから出て、お店の方に先頭を向け直して突入していった」と話したという。

駐車場にはテントが張られ、救護措置が行われている。女性は「何が起きたのかと思った。本当に驚いた」と振り返った。


映像ニュースはコチラ↓
群馬のスーパーに車が突っ込み約15人けがか

現場の地図


フェンスを突き破って、列車に衝突するのもおるんで、何とも言えんけど…







【事故】群馬県渋川市行幸田のスーパー「とりせん」に乗用車が突っ込む事故 十数人が怪我 https://t.co/nquAxhUDiy pic.twitter.com/AYrUVDirbR

— 災害ニュース (@zagimu) 2018年6月10日


渋川のとりせんに車突っ込んだわ

とりあえず救助終わった

親子の救助1から関わらせてもらった
男の子元気でね!!

搬送された…良かった… pic.twitter.com/YmyrMRXbOW

— はらちゃん☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮ (@ayaka_0w0_) 2018年6月10日


群馬のとりせん(スーパー)で買い物してたら車が突っ込んで来て大事故に…。隣のレジ並んでたら直撃だった…

警察も救急隊も来たけど怪我人多数。やばい。 pic.twitter.com/wgwtZRGHHC

— いっぺい (@peiowolf591108) 2018年6月10日


こうなるまで止められんもんかね。

間違えてるの気付いてないから、ブレーキと思って更にアクセルを踏むって理屈なんやろうけど、さすがにここまでに間違えてる事に気付くやろ。

年寄りならまだしも、まだ50代やねんで。



駐車場からスーパーの入り口までこれだけあるし。

どうにも無差別殺人のような気がしてならんのやけど。

何にしても、仮にアクセルとブレーキの踏み間違いにしても、ここまでの事をしでかすなら、完全に運転能力がないんで、二度と運転免許を持たせんようにして欲しいもんです。

ちゅうか、嘘をついて罪を軽くしようとしてる可能性もあるんで、しっかり取り調べて下さいって事で。




ぶんぐのぶろぐ


詳細記事&コメント投稿


これから始まる自動運転 社会はどうなる!?


前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP