◆ 団地3人死傷 容疑者?が転落死

人を殺してマンションから転落して死亡って。

まぁ、自殺なんやろうけど、自殺やとしたらそれなりに「良心」ってもんがあったんかもしれんな。

21日未明、横浜市旭区の集合住宅で、家族とみられる男女3人が男に刃物のようなもので切りつけられ、このうち60代くらいの男性が死亡しました。警察によりますと、現場から逃走した男と特徴が似た人物が市内のマンションから転落して死亡しているのが見つかったということで、警察が関連を調べています。

21日午前1時半すぎ、横浜市旭区の集合住宅に住む女性から「室内で夫と息子が男ともめている」と通報があり、警察が駆けつけたところ、室内で60代くらいと40代くらいの男性2人が刃物のようなもので切りつけられて倒れているのが見つかりました。

また、通報した60代の女性も頭から血を流していて、3人は病院に搬送されましたが、このうち60代くらいの男性が死亡しました。

警察の調べに対し、女性は「数年前に金銭トラブルがあった知人男性に襲われた」と話しているということです。

男は現場から逃走し、警察が殺人未遂の疑いで行方を捜査していたところ、市内のマンションで特徴が似た人物が転落して死亡しているのが見つかったということです。警察が事件との関連を調べています。


現場の地図


午前1時半に家に上げてるって事は、それなりに良好な関係なんとやと思うけど、数年前の金銭トラブルと思い出して、突然キレたんやろか?

死んでもうたら動機が分からんがな。

まぁ、3人切りつけられて、2人は生き残ってるから、何があったかは、その2人に聞けば分かるやろうけど、切られた方が相当悪どい場合もあるからなぁ。

刺して自殺するぐらいやから、犯人もそこまで悪人でもなさそうやし。

何にしても、無差別に家に押し入って切りつけたって事件ならえらい事やけど、知人同士の金銭トラブルの末の刃傷沙汰ならまだ安心ですな。

まぁ、金の貸し借りは拗れるとこうなるんで要注意って事で。




ぶんぐのぶろぐ


詳細記事&コメント投稿


金銭トラブルの法律相談―お金の貸し借りで起こるトラブル解決法


次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP