◆ 駐車場で刺され死亡 男を逮捕

警官が拳銃で警告するまで刺し続けるって、どんだけ恨みがあるねんって話ですな。

知人同士って事やから、被害者の方が先に何かしたんやろうけど。

20日夜、群馬県大泉町のドラッグストアの駐車場で、知人の男性の背中などを包丁で刺したとして、20歳のトラック運転手が殺人未遂の疑いでその場で逮捕されました。 男性は運ばれた病院で死亡し、警察は詳しいいきさつを調べています。

20日午後11時前、群馬県大泉町のドラッグストアの駐車場で「友達が刺されている」と、道路を挟んで向かい合う大泉警察署に駆け込んだ男性から通報がありました。

警察官が駆けつけたところ、群馬県千代田町の会社員の落合風雅さん(20)がうつぶせに倒れていて、包丁を持った男が落合さんの背中などを複数回刺していました。

警察官が拳銃を構えて説得したところ、男が包丁を手放したためその場で殺人未遂の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは、千代田町のトラック運転手、小川雄也容疑者(20)で、調べに対し「人を刺したことは間違いない」と容疑を認めているということです。

警察によりますと、落合さんは病院に運ばれましたが、およそ2時間半後に死亡しました。

2人は同じ会社に勤務していて知人だったということで、警察は何らかのトラブルがあったとみて詳しいいきさつを調べています。


映像ニュースはコチラ↓
20歳男を現行犯逮捕 拳銃で警告するまで刺し続ける

現場の地図


「何らかのトラブル」って言うても普通は刺さんし、警官が到着して拳銃を構えるまで止めんってのが怖すぎる。

新幹線殺傷事件も止められるまで鉈を振り下ろし続けてたって話やけど、何がどうなったらこんな事が出来るんかさっぱり分からんな。

カッとなって一刺しってのは理解出来るけど、こうなるのは何が原因なんやろな。

まぁ、被害者のFacebookを見ると…

落合風雅

こんなんやからなぁ。

そういう類の人って事で納得するしかないか。

それにしても、警官も何で発砲せんのやろね。

ヤカラ同士の殺し合いやから、落ち着くまで待っててもええかってとこなんやろか?

説得する暇があったら、すぐに撃って救出した方がええと思うんやけど。

善良な一市民がこうなってたら、この警官の対応も問題になってたかもな。

何にしても、刃物を使った凶悪事件が連発してるんで、ほんまどうにかして欲しいもんです。




ぶんぐのぶろぐ


詳細記事&コメント投稿


警察官の秘密がズバリ!わかる本―刑事ドラマより面白い たとえば、警官は発砲する前にホントに「撃つぞ!」と叫ぶのか?


前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP