◆ 店員の男女2人刺される 男を逮捕

70代男の包丁二刀流って、何がどうなったらこうなるんやろな。

それにしても、刃物絡みの事件が連発し過ぎですわ。

10日正午ごろ、前橋市岩神町2丁目のスーパー「ベイシア前橋岩神店」で、従業員が男に刺されたと110番通報があった。群馬県警前橋署員が駆けつけると、男女2人が倒れており、救急搬送された。署は、包丁2本を手にして店舗付近にいた男を殺人未遂容疑で現行犯逮捕し、身元や動機を調べている。

県警によると、刺されたのは男性副店長と女性従業員とみられ、命に別条はないという。居合わせた客にけがはなかった。現場は県庁や県警本部などの北約1キロで、利根川沿いの住宅街。


映像ニュースはコチラ↓
「早く逃げて」との声も 刃物男がスーパー襲撃か

現場の地図


2人とも命に別状はないって事なんで、それは良かった。

それにしても、70代っていうか年寄りの物騒な事件も珍しくなくなったけど、包丁2本も持ってくるってただ事やないな。

スーパーで店員2人刺されけが 現場で男逮捕 前橋

当時、店内にいた買い物客の50代の女性は「突然、『ギャー』という大きな声が聞こえて、『刃物を持った男がいるから逃げて』と誘導されました。店の外に出たあと、年配の男が警察官に取り押さえられるのが見えましたが、特に抵抗はしていませんでした。駐車場には男性が1人倒れていて、店員の女性に励まされているように見えました」と話していました。

また、現場のすぐ近くにある美容室に勤めている女性は「はじめに事件に気付いたとき、スーパーの出入り口付近で両手に刃物を持った年配の男が立っていました。後ろから何か説得されているような様子で、それに対して男が怒鳴っているように見えました。こんな光景は初めて見たので怖いと思いました」と話していました。


これを読むと、スーパーと何かしらのトラブルがあったみたいやけど、スーパーと何をトラブル事がある?

しかも、包丁を2本も持ち出さなあかんほどのトラブルなんかあり得んやろ。

ボケ始めとるんやろか?

まぁ、キレる年寄りも珍しくないし、年寄りはキレると何するか分からんからなぁ。

ほんま、元気な年寄りにも困ったもんです。

何にしても、ここのとこと刃物絡みの事件が連発してるし、日本もこれからは公共施設に入る時には、金属探知機の検査が必要になるんかもしれんな。

追記
スーパーに刃物男 過去に万引きで逮捕か

スーパーと何かしらのトラブルがあったとは思ったけど、万引きで逮捕された事の逆恨みってか。

ほんま、どうしようもない爺ですな。

10日正午頃、群馬県前橋市のスーパーで、70代の男に店員2人が刃物で刺された。男は、過去にこのスーパーで万引きをしたとして逮捕されていたとみられ、警察が関連を調べている。

警察などによると、10日正午頃、前橋市岩神町のスーパー「ベイシア前橋岩神店」で70代の男が突然、店内で店員の男女2人を刃物で刺した。

店員の男女2人は、肩や尻を刺されケガをしたが、いずれも命に別条はないという。

70代の男は駆けつけた警察官に殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたが、捜査関係者への取材で、男が過去にこのスーパーで万引きをしたとして逮捕されていたとみられることが分かった。

警察は、男がスーパーを逆恨みして犯行に及んだ可能性もあるとみて、詳しい動機を調べている。


前橋のスーパーに刃物男 従業員2人が重軽傷

群馬県警は同日、殺人未遂と銃刀法違反の疑いで、前橋市下小出町の無職、泉谷寿昭容疑者(75)を現行犯逮捕した。従業員の男性は右肩や左腕を刺され重傷、女性も臀部に軽傷を負ったとみられる。


万引きした自分が悪いのに、どうやったらそれを逆恨みできるんやろな。

「逮捕までする事はない」って事での逆恨み?

万引きしたって事は自分の頭から消えるんやろか?

万引きせんかったら逮捕される事もないし、何事も起こってないやん。

それをすっ飛ばして、逆恨みする意味が分からん。

しかも、包丁を2本も持って行くまでの逆恨み。

ほんま、ボケ初めてるんちゃう?

それ以外に、この行動が理解できんのやけど。

ほんま、世の中、理解に苦しむ生き物がおるもんです。

何にしても、自分が悪い事をしての結果に逆恨みするってのは、何がどうなったらこうなるんか非常に興味があるんで、この爺の生い立ちも含めて、どうなったらこうなるんか詳しく教えて欲しいもんです。




ぶんぐのぶろぐ


詳細記事&コメント投稿


図解版 老人の取扱説明書


次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP