◆ 児童福祉法違反で男と母親を逮捕

「北野和美」って名前やから、これが娘を売った母親かと思ったら買った男なんやな。

それにしても、「家族の借金を返済するために何でもできるか」って何時代の話やねんって感じやけど、今どき借金返済の為に娘を売る親もおるんやな。

日本の最下層はここまで貧困って事なんやろか

18歳未満であることを知りながら、当時17歳の女子高校生と淫らな行為をしたとして、新潟県警新潟西署などは25日、児童福祉法違反の疑いで新潟市西区五十嵐2の町の職業不詳、北野和美容疑者(48)を逮捕した。容疑の一部を否認している。

逮捕容疑は昨年11月初旬と今年1月初旬ごろ、「家族の借金を返済するために何でもできるか」などと女子生徒を脅し、同市中央区のホテルで淫らな行為をしたとしている。

また、県警は同日、北野容疑者が淫らな行為をするおそれがあることを知りながら、娘を北野容疑者に引き渡したとして、同法違反の容疑で同市に住む生徒の母親(45)も逮捕した。母親も容疑の一部を否認している。

6月に被害関係者から相談が寄せられたことから、県警が捜査していた。同署によると、北野容疑者と生徒の母親は知人同士だった。詳しい経緯や余罪の有無などを調べている。


娘を売るなら自分が体で払えばええがなって思うけど、流れ的に母親も体で返済してたけど、それに飽きて、娘を差し出せって流れな気がするな。

借金の額はいくらなんやろな。

女子高生の援交の相場が2万円~3万円らしいけど、2、3万円の借金で娘を差し出さんやろうしなぁ。

男の職業が「職業不詳」なんで、ヤクザ関係なんかもしれんので、高利の借金を抱えさせられたんかもしれんな。

まぁ、オランダでは…

オランダではエッチでの支払いが認められてるらしい

エッチでの支払いが認められてるし、個人的にも双方が納得すりゃそれでええと思うんやけど、娘を引き渡すってのは言語道断ですな。

新潟では去年も…

14歳娘に売春させる 容疑の44歳女を逮捕 新潟県警

中学生の娘(14)に売春させたとして、新潟県警は29日、児童福祉法違反(淫行させる行為)容疑で、母親の新潟市、無職女(44)を逮捕した。県警によると「娘にさせるつもりはなかった」などと容疑を否認している。

また、県警は29日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、女の知人の同市東区新岡山、無職、肥田孝蔵容疑者(73)を逮捕した。

逮捕容疑は、女は5月下旬、自宅で娘に肥田容疑者の要求を拒まないよう指示し、売春させたとしている。肥田容疑者は、18歳未満と知りながら2回にわたり、現金を渡してみだらな行為をしたとしている。


似たような事件があったけど。

何にしても、母親の名前を出すと娘が分かるからって事で母親を匿名報道にしてるんやろうけど、こんな鬼畜は社会的制裁を受けさせるべきやと思うんで、是非とも名前と顔画像を公開してほしいもんです。




ぶんぐのぶろぐ


詳細記事&コメント投稿



前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP