◆ 「彼氏許さない」女子高生を逮捕

福岡じゃ女子高生がバールを持ち歩いてるんやな。

さすがは「修羅の国」ってとこか。

知人の男性宅に侵入しバールで窓ガラスを割ったとして、福岡県警は19日、県内に住む女子高校生(17)を住居侵入と器物損壊の疑いで緊急逮捕し、発表した。男性宅を訪れたが呼び鈴を押しても入れてもらえず、ベランダに回ったところ見知らぬ女性が見えたため激高し、ガラスを割って部屋に入ったという。

女子生徒は調べに対し、男性と交際していると説明。「彼氏を絶対に許さない」と話しているという。ただ、2人の関係については、双方の言い分に食い違いがあるという。

粕屋署によると、女子生徒は19日午前6時20分ごろ、福岡県古賀市の集合住宅1階にある会社員の男性(19)宅のベランダ柵を乗り越えて敷地に侵入し、持っていたバールで窓ガラス2枚を割った疑いがある。女子生徒は足に軽いけがを負ったという。


現場周辺の地図


午前6時20分に男性宅を訪れたら見知らぬ女性が見えたため激昂しバールで窓ガラスを割ったって事やけど、見知らぬ女性が見えて激昂は分かるけど、何でバールを持ってるねん(笑)

最初から割る気満々やん。

そもそも、彼氏やったとしても午前6時20分に家に行くってのが、色々と困った女子高生ですな。

「2人の関係については、双方の言い分に食い違いがある」ってなってるから、彼氏かどうかも分からんけど。

ストーカーが勝手に来て、勝手に激昂して、窓ガラスを割ったってなると、色々と怖い話やけど、17歳の女子高生がストーカーってのもなぁ。

まぁ、バールを持ち歩く女子高生やから、何があっても不思議やないか。

何にしても、バールを持ち歩く女子高生ってのが、どんなのか凄い興味があるんで顔写真を公開して欲しいもんです。




ぶんぐのぶろぐ


詳細記事&コメント投稿


VACNITE クールタオル 速乾タオル 超吸水 軽量 速乾 熱中症対策 100×30cm 7色 防水袋付き (ブルー)


前の記事

前の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP