◆ 乱暴 「ナンパ指導」塾長逮捕

塾生が逮捕された時と手口がそっくりそのままって事は、これが「ナンパの極意」って事で教えてたんやろな。

「リアルナンパアカデミー」は「リアルレイプアカデミー」やったようで。

女性を酔わせて乱暴したとして、警視庁新宿署は11日までに、準強制性交容疑で、会社役員渡部泰介(42)=東京都新宿区歌舞伎町=、無職大滝真輝(29)=住所不定=両容疑者を逮捕した。

渡部容疑者は容疑を否認しているが、大滝容疑者は認めているという。

同署によると、渡部容疑者は女性の誘い方を教える「リアルナンパアカデミー」の塾長で、大滝容疑者は塾生だった。

逮捕容疑は昨年11月13日午前3時ごろ、新宿区内のホテルの部屋で20代女性に多量の酒を飲ませて抵抗不能にさせ、わいせつな行為をした疑い。

同署によると、両容疑者は同12日深夜に路上で女性に声を掛け、ダーツバーでテキーラを一気飲みさせたり、罰ゲームと称してホテルでカクテル4、5杯を飲ませたりしたという。 


映像ニュースはコチラ
酒飲ませ性的暴行か、“ナンパ塾”塾長ら逮捕





こんな犯罪行為をせんとナンパできんのに、ようナンパの仕方を教えますなんて謳ってたな。

こんなとこに行く奴も行く奴やけど。

そもそも、塾生が逮捕された時も書いたけど…

「ナンパ塾」リアルナンパアカデミーの受講生・根本賢(27)と羽生卓矢(33)両容疑者を逮捕 準強制性交の疑い

リアルナンパアカデミー ナンパ講習の料金

当ナンパ塾ではナンパ講習に3つのコースを用意しています。 ⇒通常コース:54800円 ※学割27400円

  ・4時間の講習が3回
  ・初心者でも経験者でもナンパの実力を確実に向上できます
  ・テキスト400ページ分が無料で付属
  ・DVDとCDを割引価格で購入可能

⇒超初心者コース:74800円 ※学割37400円

  ・4時間の講習が4回
  ・恋愛経験やナンパ経験が全くなくても安心
  ・テキスト400ページ分が無料で付属
  ・DVDとCDを割引価格で購入可能


⇒スペシャルコース:298000円

  ・4時間の講習が3回+プレ講習+無料参加講習
  ・完全マンツーマン講習
  ・万全の体制で完全サポート、完全フォロー
  ・成果保証による全額返金制度あり
  ・すべての教材が無料で付属します

⇒ルックスコース:9800円

  ・2時間の講習が1回
  ・不定期で随時開催
  ・ナンパに適したルックス作りを指導


高過ぎやねん。

これだけの金を取って、最終的に教えるのが酒を飲ませて酩酊状態にして犯すって…

ほんま、どうしようもない。

この時も組織的な犯行やないかって事を書いたけど、警察もそれを睨んでずっとマークしてたんですな。

だいたい、塾生が捕まってるのに、同じ手口を使うってとこアホやけど。

何にしても、教える方も教える方なら習う方も習う方なんで、こういうのを撲滅する為にもできるだけ厳しい罰を与えてやって欲しいもんです。




ぶんぐのぶろぐ


詳細記事&コメント投稿



前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP