◆ 家族3人刺され死亡 無理心中か

状況的に無理心中やと思うけど、16歳の息子が無傷なのは何でなんやろな。

息子が110番通報してるとこを見ると息子が犯人じゃなさそうやし。

大阪府警や枚方寝屋川消防組合によると、1日未明、大阪府枚方市片鉾東町の民家で家族3人が刺された状態で倒れているのが見つかった。40代とみられる父親と母親、20代の娘の3人が搬送されたが、いずれも死亡が確認された。

この民家で死亡した3人のほか、10代の息子の計4人で暮らしていた。消防が駆けつけた際、1階で母親が、2階で父親と娘がそれぞれ倒れており、息子が119番通報したという。

現場は京阪枚方市駅から北東に約3キロの住宅街。


映像ニュースはコチラ
大阪・枚方市の住宅で夫婦と娘が刃物で刺され死亡

現場は


この画像から





大阪府枚方市片鉾東町31周辺と。

こういう時は生き残ったのが犯人なんやけど、119番通報してるし…

3人刺される 40代夫婦と20代娘が死亡、大阪・枚方



110番通報もしてるんで、16歳の息子が犯人ってのはちょっと考えにくいわな。

鍵はかかってるし、外部から侵入された形跡はないって事やから、息子が犯人やないと…

<事件>大阪で3人刺され死亡 父親が無理心中か

1日午前2時55分ごろ、大阪府枚方市片鉾東町の住宅で「3人が刺された」と府警枚方署から消防に通報があった。枚方寝屋川消防組合によると、この家に住む40代の両親と20代の娘とみられ、3人とも間もなく死亡が確認された。4人家族で、10代の息子にけがはないという。

府警によると、亡くなった3人には刃物による刺し傷があり、父親が無理心中を図ったとみられ、調べを進めている。


父親の山本潤さん以外に考えられんけど、そうなると息子だけを生かしてた理由が気になるな。

父親なら娘を残すと思うんやけど。

それに、娘は20代やしなぁ。

親がおらんでも生きていけるんやし、無理心中する必要もない。

病気とか何かしら、無理心中する理由が娘にあったんやろか?

何ともよう分からん事件ですな。

何にしても、生きる権利があるなら死ぬ権利もあると思うんで、自殺するのは構わんけど、無理心中という名の殺人やなくて、1人で死んで欲しいもんです。




ぶんぐのぶろぐ


詳細記事&コメント投稿



前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP