◆ 男子生徒の耳なめた塾講師を逮捕

ホモで変態って、ただただキモいだけなんやけど、「嘘をついていないか耳をなめて確認する」ってどんな能力やねん。

「指導の一環」とも言うてるから、余罪もありそうですな。

勤務先の個別指導塾で教え子の男子中学生の耳をなめたとして、兵庫県警宝塚署は1日、強制わいせつの疑いで、同県宝塚市三笠町の個別指導塾「新誠塾宝塚校」教室長、水(すい)良(ら)光希容疑者(32)=同県伊丹市北野=を逮捕した。「なめたことは間違いないが、指導の一環でやった」と容疑を一部否認している。

逮捕容疑は8月14日午後4時50分ごろ、新誠塾宝塚校の校舎内で、宝塚市内に住む中学3年の男子生徒(14)の右耳をなめたとしている。

同署によると、水良容疑者は塾の授業の休憩時間中に男子生徒らと話をしていた際に、「嘘をついていないか耳をなめて確認する」と男子生徒の両肩をおさえつけて右耳をなめたという。9月上旬に男子生徒と母親が同署に相談し発覚した。


教師とか塾講師のわいせつ事件は日常茶飯事なんやけど、最近はLGBTも混じってきとるな。

しかも、指導の一環で嘘をついてないかどうか耳をなめて確認するって、これ本気で言うてるんやろか?

こんな変態の水良光希の御尊顔が…

新誠塾 宝塚校



「分からない」から「分かった」になり「一人で出来る」に変わる感動を

はじめまして。水良(すいら)と申します。 十数年、教育業界に携わってきており、生徒の成績を上げる事に喜びを感じて指導しております。

授業中は厳しくするときには厳しくしてメリハリを持たせ、成績向上を第一に考え一人一人にあった接し方で接しています。
どの講師も、非常に良く頑張ってくれていて、いつも誇りに感じています。良い塾の決め手になるものは、料金やシステムもありますが、どれだけ良い講師がいるのかが一番大切なところです。
是非、当塾で「分からない」から「分かった」になり、「一人で出来る」に変わる感動を味わって下さい。






ネット上では「ジョジョの奇妙な冒険」の「ブチャラティかよ」ってツッコミもされてるけど…

ブローノ・ブチャラティ

ブローノ・ブチャラティとは『ジョジョの奇妙な冒険』に登場するキャラクターである。



「この味は!………ウソをついてる『味』だぜ……」
自称「嘘を見分けるのが得意」で、「顔の汗によるテカり具合で見分けられる。汗を舐めればもっとわかる」とジョルノに対し発言していたが、これ以降出てこない。拷問用のハッタリだったのかもしれない。
ただし直後の戦闘で、まだ年少にも関わらず、ブチャラティをギャングだと認識した上で本気で殺人を犯す覚悟を決めたジョルノの姿(汗)を見たときは戦慄しているため、味はともかく汗を見て相手の機微を読み取れることは本当であると思われる。


ここから取ったんかもしれんな。

何にしても、男子生徒が色々とトラウマになりそうなんで男子生徒メンタルケアと、「指導の一環」らしいんで余罪の追求もお願いますって事で。




ぶんぐのぶろぐ


詳細記事&コメント投稿



前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP