◆ 広島の女性殺害 出頭の男逮捕

元従業員って事やから怨恨なんやろうけど、広島の呉で殺人を犯して新宿歌舞伎町の交番に出頭した理由は何なんやろな。

とりあえず逃げたけど、逃げ切れんと思って出頭したんやろか?

広島県呉市広多賀谷1丁目の住宅で、この家に住む会社役員神垣(かみがき)雅子さん(78)が殺害された事件で、県警は3日、同市阿賀南4丁目の自称会社員恵木一男容疑者(45)を強盗殺人容疑で逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

県警によると、恵木容疑者の逮捕容疑は10月29日午後5時~30日午前9時ごろ、神垣さんの胸部を刺して殺害し、財布を奪ったというもの。恵木容疑者は神垣さんが役員を務めていた会社の元従業員で、2日夜に東京都新宿区の交番に出頭して殺害をほのめかしたため、3日朝に県警が逮捕した。県警は恵木容疑者を県内に移送し、動機などについて詳しく調べる。


映像ニュースはコチラ
女性会社役員を殺害 元従業員の男を逮捕

現場は




この画像から





広島県呉市広多賀谷1丁目3−50の有限会社明信工業と。

自宅件事務所になってるようですな。

有限会社明信工業

有限会社明信工業 詳細情報

住所
広島県呉市広多賀谷1-3-50

電話番号
0823-71-8832

ジャンル 建設/建築/設備/住宅


それにしても、理解に苦しむのが…



車で移動しても9時間以上かかるし…



電車で移動しても6時間近くかかる。

何で歌舞伎町交番に出頭したんやろね。

東京に用事があったんか、それともとりあえず東に逃げて、逃げ切れんと思ったか何かで途中下車して、歌舞伎町交番に出頭したか。

ちゅうか、刺し傷が心臓にまで達してたって事やから、相当の恨みがあったと思うんやけど、そんなにすぐ冷めるなら、もうちょっと我慢できんかったんかね。

まぁ、我慢できるような人間なら人は殺さんか。

それにしても、「強盗殺人」って事やけど、明信工業の元従業員って事やからクビにされたか何かで、神垣雅子さんにかなりの恨みがあって刺し殺して、逃げるのに金がないから近くにあった財布を盗って逃げたって感じか。

何にしても、逮捕されたばっかりで何も分かってないけど、どっちにしても自己中心的な理解に苦しむ動機なんやろな。

という事で、強盗殺人やし、被害者が1人でも極刑でお願います。




ぶんぐのぶろぐ


詳細記事&コメント投稿



前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP