◆ 衝突 バイクの高校生2人死亡

右折しようとした車と直進してきたオートバイやから、問題は信号がどうやったか事やけど、無免許やから、そういう事を考えるまでもなくオートバイ側が悪いんやろな。

野間口一輝と原堅心のどっちが運転してたか分からんけど、この2人オートバイを貸した奴も同罪と。

5日午後11時ごろ、福岡県田川市川宮の国道201号交差点で、右折しようとした近くの会社員、岩崎純也さん(50)が運転する乗用車の左側面に、対向車線を直進してきたオートバイが衝突。オートバイに乗っていた男子高校生2人が頭などを強く打ち、間もなく死亡が確認された。県警田川署が事故の詳しい経緯を調べている。

同署によると、死亡したのはいずれも高校1年で、同県古賀市花見東3の野間口一輝さん(15)と同市久保の原堅心さん(15)。岩崎さんもガラス片で頭を切るけがをした。

高校生2人は無免許で、どちらが運転していたかは分かっていない。オートバイは第三者名義だった。現場は信号機のある片側2車線。


映像ニュースはコチラ
乗用車と衝突、オートバイの高校生2人死亡



現場は


この画像から





福岡県田川市川宮の国道201号川宮西大橋交差点と。

ここで


右折しようとした車とオートバイが衝突したと。

矢印信号もあるし、オートバイ側が信号無視して直進したんやろな。

で、2人のSNSが…



野間口一輝



原 堅心

原 堅心

見た目は普通ですな。

何にしても、巻き込まれた車側が不憫なんで、オートバイの所有者に責任を負わせて、治療費ぐらいは出させてやって欲しいもんです。




ぶんぐのぶろぐ


詳細記事&コメント投稿



前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP