今日のボツネタ
2006/9/12
最新ニュース&ドラマ&アニメを
完全無料で視聴♪


アイドルが使った!
厄ックンストラップ

欽ちゃん球団16人リストラ…元オリ藤本ら自主退団

リストラねぇ…

物は言いようですわ。

ほとんどが山本と一緒に飲んでたヤツと淫行したヤツやんけ。

書類送検もされんと、恵まれとるなぁ。
警察だけが握る山口・女学生殺しの動機

遺体を凌辱したとか、精液があったとか…

犯人が自殺したから、全ては闇の中ですわ。
アルカイダのザワヒリ容疑者、ビデオ声明で米国への攻撃を呼びかけ

日本は標的から外されてるんか、何かが守ってるんか、どっちやろ?
ドコモ、燃料電池開発会社と業務・資本提携

まだ開発段階なんかいな。

ちゅうか、今の電池って長時間使用を考えとらんやろ。

充電しながら長時間使うと熱いの何の…

これを何とかしてくれんかな。
フィリピン人看護師ら受け入れ、2年間で1千人 EPA

フィリピン人に限らず、外人の看護師わなぁ…

医療機関やのに、言葉の壁があるのはどうなんやろ。
情報収集衛星のせ、H2Aロケット打ち上げ成功

失敗するとニュースになるけど、成功するとあんまり報道されんのな。
ネット募集の韓国買春ツアー、日本人客らを書類送検

わざわざ韓国まで行って、更に6万も払う意味が分からん…

ちゅうか、未だに国営で売春やっとる国が、どの口で「従軍慰安婦」なんか言うとるんやろな。
男性の9割職場でおやつ、気分転換になる

9割がおやつ!?

しかもチョコレートとかの甘いヤツ!?

男がねぇ…

時代は変わったもんですわ。
中国、疾病増加 食の安全警鐘 重金属や農薬で河川6割汚染 内部資料入手

中国みたいな倫理観のない国が経済至上主義になるとこうなるわな。

日本も大量に輸入してるから、他人事やないけど…

人口多過ぎるから人が多少死んでも「心」が痛まんねん。こいつらは。

だから天安門事件も平気で出来るし、日本の中国人の犯罪者の残虐性もそういうとこから来とるんやろな。

そろそろ環境保護と省エネに舵をきらんと、国が滅ぶかもな。

まぁ、軍拡に一生懸命やから無理か。

人民元も固定相場制から変動相場制に移行せな世界がうるさいし、そうすると人件費が高騰して中国の魅力はなくなるし…

中国も韓国も亡国のカウントダウンが始まってるようやな。
「おじゃる丸」原案者が自殺=犬丸りんさん、「仕事できない」と遺書

「おじゃる丸」って何か分からん…
今日の日経平均株価

15719円34銭
前日比75円04銭安。

最近、株も塩漬け状態やからなぁ。

そろそろ、どうにかせんとヤバイかも。

毎日の運勢を
無料配信中!


ポイント貯めて!
☆攻略法ゲット☆

[あとがき]
歴史は戦勝国が作るもんやからなぁ。

敗戦国が「悪」ちゅう前提で歴史は作られるわな。

アンネの日記なんか、知らん人おらんぐらい有名やのに、これが捏造やとしたら…
( ̄Д ̄|||ガーン

まぁ、ドイツの事はドイツ人に任せて、日本の歴史はしっかり見直して欲しいもんやな。
(=∩_∩=)

追伸
今日の一言は休みました。

ちゅうか、あんまり読まれてへんしなぁ…

解説なくして、「言葉」の紹介だけに変えよかな。

今日の一言一覧
前回の瓦版
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメール