今日のボツネタ
2007/10/2
毎日☆くじ引き♪
┗現金が当たる┛


癒し&かわいい系
ママ向け★デコメ

◆ マック+ケンタ=「マクタッキー」?!バーガーもチキンも扱う謎のチェーン店を発見―中国

名前をパクらんかったら叩かれることもなかったのにな。
◆ “本国”に泣かされる中華街 「中国食品は危ない」風評被害で客足遠のく

日本にあっても「中国」やからなぁ。

思いきって「ダンボールまん」売りに出したら?

客は来んかもしれんけど、マスゴミはいっぱい来るで。
◆ 女性600人のわいせつ画像投稿で報酬、小学教頭を逮捕

自分のとこの生徒にゃ手つけてないみたいやけど、中学生を相手にして、さらにその画像で1800万も稼ぐとは…

まさに狂師やな。
◆ 「政治とカネ」 公明、自民案に難色 連立のきしみ拍車も

小沢と犬作センセーが会談したっちゅう話もあるし、沈みかけの船からネズミが逃げるように脱出ですか?
◆ 鈴香被告の元カレ暴露!あえぎ声大きかった、コスプレH大好き

元カレも元夫も異常ですわ。

鈴香を叩いて、自分は悪くなかったって言いたいんやろうけど、この手法も左巻きと同じ。

知ってて見過ごしてたお前らにも責任はあるっちゅうの。
◆ 時津風親方、解雇の方向=相撲協会、5日に理事会−力士死亡

国技だ、何だって神聖化されとるけど、実態は中卒で太るしか能のない人間が集まる世界。

まぁ、江戸時代から、大飯食らいのごくつぶしが行く世界やからのぉ。

だから大学の学生横綱とかは出世せんのやな。

周りを見ても、暴力デブほどたちの悪いもんはないからのぉ。

そういうのが集まりゃ、こうなっても不思議やないわ。

何か、これまでも稽古中に死んでる人間がおるみたいやけど、神聖化されてて取材出来んかっただけで、ほんまはこれと一緒やろ。

そんな人間に「品格」を求めるのが間違ってるようですな。
◆ 長井秀和、美人局の被害金1100万円返還求め信金を提訴

何かよう分からん展開やな。

「犬作センセー助けてください」って、なんみょうの優秀な弁護士つけてもらったか?
◆ 残念は封印ですから〜!波田陽区が挙式&披露宴、妻も初披露

最近全然見かけんけど、こんなんで結婚して大丈夫なんか?
◆ エリカ様、ご機嫌ななめ!?「クローズド・ノート」初日挨拶が緊迫!

沢尻エリカに何がええんか理解に苦しむとこやけど、こうやって周りが騒ぐのは儲けもんやろ。

良きにせよ、悪しきにせよ、名前が売れてナンボも商売。

これが「かっこいい」っちゅうて真似するガキが出てくると、うっとうしいけど…

演技にせよ、ほんまにこういう性格にせよ、どっちでもええんちゃうか。

こんだけ注目されたらOKですわ。

この人気が長続きするかどうかは別問題やけど…

それと、スポンサーっちゅうのは、こういうのが気にいらんジジイっちゅうことも忘れずに。

個人的には同年代の女優なら、沢尻エリカより長澤まさみの方が何万倍もええと思うけど…

追伸:今日HPに、沢尻エリカが書いたとは思えん謝罪文が…

周りの大人は大変でんなぁ。
今日の日経平均株価

17,046円78銭
前日比200円82銭高。

無料★デコメあり!!
ゲーム&占いもココ♪


パチンコ&パチスロ無料
お宝情報!!懸賞付

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
でも1人やと喜びも…
(-_-)

こういうのを考えると、会社辞めるべきやなかったなぁと思う時があるわ。

チームプレイとか、組織で一つの目標に向かって、何かを成し遂げる。

人生の喜びって、こういうのがメインなんかもしれん。

社会生活を離脱したから、他人の庭の芝が青く見えるんかもしれんけど…

社会生活復帰も考えてみようかな。

[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次