ぶんぐ瓦版
2007/9/29

メルマガ購読する

まだチラシ見てるの?
オトク情報はケータイで!


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
ヤフーNEWS
暑かったと思ったら、急に寒くなった…今日この頃。
/(°ё°)\ホェー

年寄りには、この急激な気候の変化は堪えるわ。
(;^_^Aフキフキ

風邪ひかんように気をつけよっと。

携帯の便利が全て
ココに詰まってます

◆ 女教師が元教え子と性的関係

なんちゅう、うらやま…
いやいや、ハレンチな。
(;^_^Aフキフキ

有給取って、元生徒と愛の逃避行。

昼ドラもビックリな話ですな。

展開としては、このまま駆け落ちして、周囲に認められず、そのまま心中っちゅうオチが昼ドラのパターンなんやけど、現実は女教師「逮捕」っちゅうオチ。

男教師と女生徒やと「犯罪」の匂いがするけど、女教師と男生徒やと、何故かドラマチックに感じるな。
(= ̄▽ ̄=)

何でやろ。

それにしても、女生徒なら無理やり拉致したっちゅうのもあるけど、男生徒なら、おそらく「合意」の上やろ。

16歳の男を神取忍じゃあるまいし、普通の女が無理やり連れていけるとは思えん。

「合意」の上やったら、16歳でも「犯罪」にならんのちゃうの?

それを、学校名から氏名まで公表するとは、如何なもんかと。

42歳と16歳。

キョンキョンも42歳やなぁ。

16歳がボケるぐらいやから、さぞかしベッピンな女教師なんやろ。

と、色々妄想は膨らむけど、個人的にはありな話やと思うな。

佐賀県警も許してあげなさい。

詳細記事&コメント投稿
◆ 父親の交際相手が8歳女児刺す

まさにキ●ガイ…

子連れの彼氏が、8歳と5歳の娘と一緒に風呂に入ったことにヤキモチをやくことも理解に苦しむけど、その娘を包丁で刺すって…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

しかも泣かせるのが…

長女が「エミちゃん、ごめんね」と謝ったが、無言で包丁を振り回したという。

「エミちゃん、ごめんね」って、8歳の女の子が気つかってるのに、それでも刺すって、どんな神経しとるんやろな。

8歳の女の子の方が大人とはこれ如何に。

それにしても「エミちゃん」って、31歳の何が「エミちゃん」やねん。

8歳の子が31歳の女に「ちゃん」なんか言うはずがない。

「おばちゃん」ならあるやろうけど…

コイツが言わせとるんやろな。

この辺からも、頭がおかしいのが伺えるわ。

そういや知っとる31歳の女も、自分のことを「○○ちゃん」って自分の名前をちゃん付け呼んでるヤツがおるけど…

ぬいぐるみを大量に持っとるし、何かあると「死ぬ、死ぬ」言うて自殺未遂しよるし、やっぱり三十路超えて自分のことを「ちゃん」付けで呼んだり、呼ばせたりするヤツは要注意やな。

何にしても、8歳やと大人になっても覚えてるやろな。

トラウマにならんかったらええけど…

詳細記事&コメント投稿
◆ 長井さん銃撃 映像で明らかに

ミャンマー当局の発表じゃ流れ弾に当ったっちゅう発表やったけど、この映像見ると明らかに至近距離で狙って撃っとるがな。

それにしても、撃たれてもカメラを手放さんプロ根性には衝撃を受けた。

ちゅうか、この軍人の引渡しを要求しろ。

ミャンマーと言えば「ビルマの竪琴

中学の映画鑑賞会で見せられた記憶があるな。

「クラッシャー・ジョー」とか「ガンダム哀戦士」とかの時代やから、強制的に見せられな自分で見ることはなかったやろな。

で、このミャンマーは一時期日本の支配下になってた関係で、今でも経済支援をしとるんやな。

表向きは世界で日本が一番援助しとる。

裏では中国が一番やけど…

中国は戦略的に、ミャンマーが軍事政権やないと困るんやけど、日本にゃ何のメリットもないわな。

民主化されれば話は変わってくるけど…

このミャンマーの火種は、北朝鮮の核問題やら、シリア空爆やら、台湾独立運動やら…

中国とアメリカの覇権争いに複雑に絡みあってくるやろな。

来年は北京五輪、3年後は上海万博。

これが終わるまでは、大きく動くことはないやろうけど、火種がアチコチでつき始めとる。

どうなることやら…

詳細記事&コメント投稿
◆ 部屋が遺族に「こちらで火葬」

どの口が朝青龍に「品格」を言うんやろな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

「かわいがり」と称した、虐めっちゅうか集団暴行で殺して、さらに証拠隠滅の為に火葬しようとする。

仮病で巡業さぼった朝青龍の方が、はるかにマシやんけ。

ちゅうか、相撲部屋は「強制収容所」か何かなんか?

辞めたいんやったら辞めさせてやりゃええやんけ。

まぁ、体育会系には「しごき」はつきもんやけど…

「つきもんやった」かな?

オイラがガキの頃の体育会系のクラブじゃ、虐めまがいの「しごき」は当たり前の様にあったけど、今は教師が指導する時にしばいただけで「体罰」って問題になるからそういう経験がない。

で、そういう風習が残ってる相撲部屋で、そういう「しごき」をすりゃ、経験ないんやから加減が分からんのも無理ないわな。

それに金属バットやら、ビール瓶。

何の稽古や?

それにしても、この親方、どの口が朝青龍をバッシング出来るんやろな。

人を1人殺しておきながら、「稽古中の事故」と嘘をつき、「こっちで火葬する」と証拠隠滅に動き、「マリファナを吸ってたりして素行が悪かった」と死んだ人間が悪かったと息を吐くように嘘をつく。

これが「国技」の実態か。

詳細記事&コメント投稿
◆ 許諾ないダウンロードは「違法」

文化庁はアホなんか、バカなんか、どっちなんですか?

「ダウンロードが違法」って意味分かって言うとんのか。コイツらは…

インターネットでページを閲覧するっちゅうことは、既にダウンロードしとるんやで。

PC及び携帯端末がダウンロードせんかったら、画像はもちろん文字も見ることが出来んっちゅうの。

ちゅうことはやで、ネットに繋いだだけで「違法」っちゅうことやがな。

拡大解釈すると、ネットに繋ぐことが出来る端末を持ってるだけで「違法」になる。

こんなアホか、バカかよう分からんヤツが役人やっててええんかね。

詳細記事&コメント投稿

時給1900円以上
未経験OKの仕事


今日のボツネタ