今日のボツネタ
2007/10/6


最短3営業日発行
《セゾン》プラチナAMEX

◆ 「うん」「うん、じゃなくてはいでしょ」「うん」「おまえは『うん子』か」 小学校の校長が学校だよりに不適切な表現。保護者らから批判相次ぐ

まさにオヤジギャグ(笑)

この校長は座布団1枚のつもりやったんやろな。

まさか「叩かれるとは…」って驚いとることやろ。

『「うん」がなかったな』って慰めてやろう(笑)

保護者も躾けてもらっとるんやから、あんまり目くじら立てるな。
◆ 中国経由の迷惑メール急増、経産省が防止策強化を要請

中国ドメインでも中身は…

まぁ、罰則規定もなけりゃ、コストパフォーマンスもええとくりゃ、やるわな。

「自分の身は自分で守れ」

何事においても、これが合言葉か。
◆ 中国製電子レンジで発火事故…8万台を無償改修

中国製品は「どんだけ〜」って感じやな(笑)

安かろう悪かろうの典型がメイド・イン・チャイナ。

庶民は「チャイナ・フリー」を心がけた方が良さそうやな。
◆ ペットボトルが命綱、船から転落・一晩漂流の男性救助

ペットボトルなんかが浮き輪の代わりになるんやな。

ゴミもたまには役に立つか。
◆ ベトさん死去 26歳、枯れ葉剤被害の象徴的存在

ドクちゃんは結婚もして、普通に生活しとるのになぁ。

人の運命は分からんもんやな。
◆ 時津風親方、解雇の方向=相撲協会、5日に理事会−力士死亡

国技だ、何だって神聖化されとるけど、実態は中卒で太るしか能のない人間が集まる世界。

まぁ、江戸時代から、大飯食らいのごくつぶしが行く世界やからのぉ。

だから大学の学生横綱とかは出世せんのやな。

周りを見ても、暴力デブほどたちの悪いもんはないからのぉ。

そういうのが集まりゃ、こうなっても不思議やないわ。

何か、これまでも稽古中に死んでる人間がおるみたいやけど、神聖化されてて取材出来んかっただけで、ほんまはこれと一緒やろ。

そんな人間に「品格」を求めるのが間違ってるようですな。
◆ 時津風親方の無断TV出演、相撲協会がフジに制裁措置

弁解は許さんってか。

北の湖も辞めたら?
◆ あの“エリカ様”が号泣!女王様モード返上で騒動を謝罪

特技は「早泣き」と豪語する女がいくら泣いても…

これにもらい泣きして、タメ口やったアナウンサーもどうなんやろな。

ちゅうか、エリカ様も本音は謹慎処分で、1年ほどやすんで20何歳上の彼氏とイチャつきたかったんやないんか?(笑)
◆ プロレスラーの安田忠夫さん、練炭で自殺未遂

まじか!!

借金がかなり苦しいとは言うてたけど…

練炭自殺っちゅうても、レスラーやからそう簡単には死ねんやろな。
昨日の日経平均株価

17,065円04銭
前日比27円45銭安。

女の子の好きな物
集めちゃいました


パチンコ&パチスロ無料
お宝情報!!懸賞付

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
ガキの頃って、こういうのとか、チ○コとかウ○コっちゅう下ネタとかって妙に使いたがるねんなぁ。

何でやろ?

で、TV禁止したところで学校で使うから、結局覚えてきよるし…

オイラは多分一緒になって使うから、子育ては出来んな。
"r(^_^;)ポリポリ

体は老化しとるけど、頭の中身が小6で止まっとるのは困りもんですわ。

[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次