今日のボツネタ
2007/10/9
1万欲しい人限定
先着200名に500円


人気のファンデ3色
無料プレゼント

◆ 「手に負えぬ」と学校上申書、たばこ万引き中学生3人逮捕

一度にタバコ7カートンも盗むのを「万引き」って呼ぶな。

ちゅうか、「手に負えぬ」やなくて「手出し」したらあかんのが問題やねんな。

「体罰」っちゅうワードのおかげで、ガキはますます調子に乗ると。

まぁ、ええんちゃうか、どんどん警察介入させて、前科前歴つけてやれや。

体罰禁止のおかげで、警察のご厄介に(笑)

しばかれるだけで済んだもんが、前科前歴つくと将来困るのは誰なんやろね。
◆ ルームランナーで腕に重傷 女児巻き込まれる

次は何があかんのやろな。

ここまで来ると呆れてものが言えん。
◆ 回転寿司のネタは“キズモノ”(死にマグロや養殖物の底物、浮き物、奇形魚)ばかり

安いのには、安い理由があると。

この本に詳しく書いてありますわ。
◆ 親族ウソで「死なせ」忌引不正取得、京都市が53人処分

お前らはガキのバイトか。

親戚、家族がが終わったら友達が死ぬパターンですな(笑)。

そもそも忌引休暇って、有給の別枠でそんなもんがあるのがおかしいねん。
◆ 教科書検定の見直し、文科相が検討表明…審議会一部公開も

さすがエロ拓が送り込んだ左巻きのスパイ。

民主党に政権交代してもこの流れは止まらんか。

普通の国になるのはいつのことやら。
◆ ユンソナ「日本の料理に野菜が不足しているから肌が荒れた。だから1日1回はキムチを食べる」

何故に「日本の…」と言うんやろね。

あんたの食生活が野菜不足なだけやろ。

それを日本の料理のせいで肌が荒れたって…

本来、日本料理は菜食中心やから野菜は多いっちゅうの。

ユンソナだかコンソメだか知らんけど、そんなに嫌なら日本に来るな。
◆ 「元モー娘。」安倍なつみがバイクと衝突事故…前方不注意で書類送検へ

前方不注意っちゅうレベルやないがな。

駐車場から出て右折って、初心者か何か知らんけど、右側を見んとそのまま直進して、対向車線に行くって、こんな基本中の基本が出来んヤツが車乗ったらいかんやろ。

ラリってたんか?

盗作騒動の次は人身事故…

自分の未来も前方不注意のようでんな(笑)
◆ 亀田興毅が沢尻エリカを批判「不遜な態度はやっていい場所とそうでない場所がある」

今年の「お前が言うな」大賞決定やな(笑)

そんな大賞あんのかどうか知らんけど…
◆ 結婚したって“うの流”貫く!神田うのが西村氏と6億円披露宴

原野商法に不動産ブローカーにパチンコ…

グレーな商売しててもカネがありゃ許されるってか。

くれぐれもご用心を(笑)
今日の日経平均株価

17,159円90銭
前日比94円86銭高。

女の子の好きな物
集めちゃいました


ドラマの原作漫画
先読み(ゝω・)ノ

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
掲示板が荒れる以前に、最近は書き込み少ない割りに罵詈雑言っちゅうか、罵り合いが増えとるからなぁ。

最近は、運営者側も訴えられることがあるみたいやし、チョット気つけなあかんな。

連投以外は、基本的に削除せんスタンスなんやけど、NGワードの機能をつけるなり対策も考えなあかんかも。

投稿者同士の罵り合いは、くれぐれも注意して下さい。

「ぶんぐ」で裁判沙汰になんかなって、そのニュースを「ぶんぐ」で書くなんちゅうたら、シャレにならんので…

[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次