今日のボツネタ
2007/10/23


完全無料!キレイの
秘訣教えるよ☆

◆ 父親が赤ん坊を電子レンジに=弁護士は「心神喪失」と主張−米

まさに「どんだけ〜」っちゅう事件やな。

猫レンジの都市伝説は聞いたことあるけど、赤ちゃんっちゅうのは初めて聞いたわ。

アメリカだけに「赤ちゃんを入れたらダメって書いてなかった」とか訳の分からん裁判を起こしたりして…
◆ 警部補がストーカー 愛知県警、聴取後に自殺

愛知県警はろくでもないのぉ。

それにしても個人情報を入手し易い警官が、それを利用してメールを送りつける。

こういうのを採用するのは見る目がないんかね。
◆ 守屋氏が親密交際認める、防衛相「すごく悲しい」

国防を担当するトップがこんなんじゃ、いざっちゅう時に死ねる自衛官なんかおらんやろな。

「情報漏えい」だの、「倫理」がどうだの…

トップがこれじゃ、何をか言わんやって感じですわ。
◆ 麻薬密輸の邦人の死刑確定=3人目、最高裁が執行決定へ−中国

まぁ、アヘンでボロボロにされた国やからのぉ。

麻薬関係は厳しいわな。

こればっかりは、たとえ日本人でも擁護出来んか。
◆ トルコ首相「PKK進展なければ」 数日中にイラク侵攻

トルコとイラクもきな臭くなってきましたなぁ。

色んなとこに波及せんかったらええけど…
◆ 優勝決定戦の松坂、米メディアは辛い採点…岡島は高評価

3度目の正直やからなぁ。

1億ドルの投資に見合うかどうかって言われたら、そりゃ採点も辛くなるわ。
◆ 青木さやか、31歳のダンサーと結婚…出会って半年の電撃婚!

何かだいぶ「あせってた感」がありありなんやけど…

まぁ、芸人やから結婚してもネタになるし、離婚してもネタになる。

どう転んでも損せんからええか。
◆ 花田氏との離婚前に美恵子さん不倫していた!カラダの関係も

桜庭あつこ以来の見え見えの売名行為やの。

マスゴミも乗っかって名前出したり、顔映したりするな。

チャラチャラしたのが、ベラベラ喋る。

ドアホの見本みたいなヤツやな。

まぁ、すぐに消えるやろ。
◆ 沢尻エリカに浮上した尼寺修行企画

CMは打ち切られ、ドラマや映画も…

もうこれぐらいしかないか。

これでスポンサーっちゅうか、ジジイの怖さがよう分かったやろ。
今日の日経平均株価

16,450円58銭
前日比12円11銭高。

イツモ一緒のケータイが
ダイエットトレーナーに♪


癒し&かわいい系
ママ向け★デコメ

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
P業界もイメージ戦略でCMうっとるんやろうけど、中身がそう簡単に変わるわけないがな。

しかも、三共なんか在日半島人の会社やで。

表も裏もズブズブですわ。

サラ金にしろ、P業界にしろ、在日半島人がらみっちゅう以前に、日の目を見たらあかん業界やねん。

金貸しとギャンブルが、認知されるようになったあかん。

あくまでも、後ろめたい業界として存在させとけ。

[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次