ぶんぐ瓦版
2007/10/20

メルマガ購読する

朝のトイレが楽シミ!?
ヒミツの植物ダイエット


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
ヤフーNEWS
犬作センセーが証人喚問されるかもしれんと思うと、夜も眠れず昼間寝てる…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

民主党の石井一が「P献金」(Pはプレジデントらしい)と政教一致について、公明党に説明を求めてて、そこで犬作センセーの証人喚問についても言及してたんやけど…

何か、昔の自民党と同じ戦法ですなぁ。
(^m^) プププ

自民党に協力せんと、犬作センセーの証人喚問をするぞって脅して、結局、証人喚問は実施されず何が起こったか…

自公連立

っちゅう歴史を知ってる人間とすると、どうしてもこれを疑ってまうな。

参院選終了後に小沢と犬作センセーが会ったっちゅう話もあるし、これは民主党から公明党へのラブコールなんやろ。

それにしても、石井一…

野中以上の悪党やのに、どの口が言うって感じやな。

ちなみに弟は石井一二。

今、収監されとるみたいやけど、こいつらの親は名前つけるの面倒臭かったんかな。

兄「一」で、弟が「一二」。

その次が「一二三」やったらおもろいんやけど…
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ぷよぷよがクイズ?
なぞぷよに挑戦!

◆ 1歳長男の遺体をコンクリ詰め

殺したんか、死んだんか分からんけど、我が子をコンクリート詰めに出来る神経が理解に苦しむわ。

それにしても、両親ともに無職であと娘が2人おるって…

何で、こういうヤツらは繁殖能力高いんやろな。

こういうヤツらは、我が子が死んでも、「またつくればええか」とか思いよるんやろか?

もはや人間やなくなっとるな。

「子供は親を選べない」

つくづく、オイラの親がこんな親やなくて良かったと思う。

詳細記事&コメント投稿
◆ 「空白の10分間」に女児殺害

この地域は、防犯のモデル地域らしく、住民が周辺のパトロールをやってるんやってな。

それでも、こんな事件が起きるって…

「どないしたらええねん」っちゅう気持ちになるやろな。

それにしても、何の恨みもなく何で人を刺せるヤツがおるんやろな。

しかも7歳の子を…

逮捕されても「心神耗弱」を理由に減刑されるんやろなぁ。

「少年法」が適用される年やと、さらにややこしいけど…

まぁ、「法治国家」やから、「法」に従って人を裁くのは当然なんやけど、この「刑法39条」「少年法」はどうにも納得いかん。

それと「仇討ち」は野蛮で、何の解決にもならんって言う人がおるけど、そんな理屈も納得出来るわけないやろ。

死んだ我が子が生き返るわけでもない。犯人が死んだからって癒されるわけでもない。

それでも、我が子を殺した人間が、この世で息をしてるのが許せんっちゅうのが遺族の心情ちゃうんかね。

少なくともオイラが、その立場になったらそう思う。

まぁ、オイラがこの子の親の立場やったら、「法」に委ねるのことはせんやろな。

厳罰化が抑止力になるとか、ならんとか議論があるけど、遺族にしてみたらそんなことはどうでもええやろ。

野蛮と言われようが、やられたらやり返す。

これが原則であり、自然の摂理とちゃうか。

「復讐心」は理屈やないねん。

ハムラビ法典も「目には目を、歯には歯を」って言うてるけど、これは目をやられたら目だけ、歯をやられたら歯だけやり返してええっちゅうもの。

そうやって歯止めをかけとかんと人は、無制限に復讐する生き物やからなんやろな。

その本質は、そう簡単には変わらんやろ。

先進的で、知能も高い左巻きの方々には「野蛮人」にしか見えんのやろうけど…

何にしても、兵庫県警は総力を挙げて犯人逮捕に全力を尽くして下さい。

詳細記事&コメント投稿
◆ ノーベル賞博士 黒人差別発言

遺伝子学の権威が、統計データーで決めつけるとはこれは如何に。

統計なんっちゅうもんは、選ぶサンプルやその数によって左右されるもんやがな。

ノーベル賞なんか取ってるんやったら、科学的根拠を示せっちゅうの。

しかも、IQテストの結果って…

IQテストって訓練次第で成績変わるの知ってるんかな?

そういう結果になってたとしても、それはアフリカの教育の水準が低い事が原因で、個々の能力とは関係ないと思うけどな。

それに、IQって年々上がってるんやで。

おそらく「情報量」に比例してるんやと思う。

まぁ、普通に考えりゃ戦国時代の人間より、現代の人間の方が知能は高いと思うわな。

戦国時代の人間なんかTVもラジオも理解出来んのやから…

「知能」が遺伝に関係するところもあるやろうけど、多分、後天的な要因の影響の方が大きいと思うな。

ここでおもろい話を一つ。

「知能」っちゅうと「脳」の大きさに関係があるのは周知の事実やろ。

ネズミや犬、猫、その他の動物よりチンパンジーの「脳」は大きいし、知能が高いことも分かってる。

そこで、チャールズ・キャロルっちゅう科学者が白人の優位性を証明する為に、黒人と白人の脳の大きさを比べたんやと。

僅かに白人の脳の方が大きかったらしい。

となると、このノーベル賞の爺さんの寝言も辻褄が合うけど、おもろいのはここから。

エスキモー、アメリカ・インディアン、日本人等の黄色人種の脳は白人の脳よりも…

大きい。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

だから日本人は白人よりも優秀っちゅうつもりはないけど、所詮発展途上の科学なんちゅうもんは、「信じたい」「信じたくない」か。

※歴史認識なんかもそうやな。

信じたけりゃ、都合のええデータを寄せ集めて結論を導きゃええし、信じたくなけりゃ、不都合なデータを集めて結論を導きゃええ。

完全な科学的根拠が発見されるまでは、全て眉唾と思った方がええやろな。

特に統計データで騒ぐ「科学」ほど危険なもんはない。

昔は、地球が丸いことすら信じられへんかったっちゅうことを忘れずに。

詳細記事&コメント投稿
◆ 「ポテトが少ない」店員に暴行

さすが新聞販売店店員。

完全にヤカラですなぁ。
(= ̄▽ ̄=)

ポテトの量が少ないぐらいで

「落とし前をどうつけるんだ」

って意味が分からん。

マックの店員も大変やなぁ。

こんな客が増えてくると、スマイルも有料になったりしてな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

それにしても、半島人といい、左巻きといい、こういうヤカラといい、何故にすぐ「謝罪」と「賠償」を求めるんやろね。

まぁ、右側の人間も亀に謝罪求めとるから一緒か。

何で亀が国民に謝罪せなあかんのか理解に苦しむ。

やたらと、「謝罪」と「賠償」を求めるヤツは要注意やな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 亀田大毅会見、頭丸めて無言

バッシングと重い処分に落ち込んだら、モンゴルの泥治療がおすすめ。
by朝青龍
(= ̄▽ ̄=)

ここまで同じパターンも珍しいわな。

まぁ、穿った見方をすれば、「これは演技やろ」ってなるとこやけど、個人的にはこっちが「真の姿」な気がするな。

「弱い犬ほどよく吠える」の例えもあるように、たいていああいう威勢のいいヤツは気が弱いのが多い。

自分の弱さを悟られんように、虚勢をはるんやな。

ちゅうか、史郎よぉ。まがりなりにも「親子愛」を売り物にしてたわけやろ。

親なら大毅の「若さ」や「未熟さ」のせいにせんと、「大毅は俺が言うた通りにしただけ。悪いのは全部俺や」ぐらい言えんかね。

「どうとっても自由やけど、俺らは(反則の指示)は言うてない」
って、どういうことやねん。

結局このオヤジも「自分」が可愛いだけで、ガキのことなんかこれっぽっちも思ってないってことか。

まぁ、何にしても、これで亀田劇場第三幕のシナリオは出来たやろ。

興毅の八百長疑惑は、防衛しても払拭されんかった。

これは1回負けんことには収拾つかん。

それも普通の負け方やったらいかん。

厳重処分の上、乳離れならぬ父離れ…

まぁ、見事なシナリオですわ。

これで父離れした、実は気の弱い心優しき少年が1年間必死でトレーニングをして、1年後再度内藤に挑む。

そして、劇的な勝利を収め、父も戻ってくると。

う〜ん…
安いホームドラマもビックリな展開やけど、浪花節好きな日本人の涙腺を刺激するにゃもってこいちゃうか。

興毅の敵討ちっちゅうシナリオもありそうやけど、こっちの方がよさそうやな。

はてさて、1年後どんな展開になってるか、こうご期待ってとこか。

何にしても、周りの「大人のおもちゃ」にされてる3兄弟が一番の被害者かもしれんな。

渡辺二郎みたいにボクサー止めたらヤクザになったっちゅう風にならんように、今から教育してあげた方がええぞ。

特に和毅は今すぐにでも学校に通わせろ。

「全勝」を「金勝」って書くようじゃ、先が思いやられる。

詳細記事&コメント投稿

エクササイズ情報満載
ダイエット指導サイト♪


今日のボツネタ