今日のボツネタ
2007/10/23


大人の女性に人気
心癒されるゲーム無料

◆ [学力テスト]経済格差も影響 最上位・秋田 最下位・沖縄

沖縄はぶっちぎりの最下位ってか。

「なんくるないさぁ」(笑)

離婚率も失業率もぶっちぎりの1位。

の割には、米軍依存、観光依存の経済状況やし、暇を持て余してるから、左巻きの洗脳にも乗っかり易いと。

沖縄の日狂組は、反日策動やってる暇があったら、ちゃんと授業をやれ。

ろくな教育受けとらんから洗脳にかかり易いんじゃ。

まぁ、秋田みたいな雪国はバカやと生きていかれへんけど、沖縄みたいな南国は暑くて勉強も出来んし、外で寝てても死ぬことはないからなぁ。

やっぱり「なんくるないさぁ」やな。

個人的には、こういう結果だけやなくて、日教組の組織率と活動状況も合わせて発表して欲しいとこやけど…
◆ [薬害肝炎]政府が1千億円超助成へ 治療倍増、年10万人

もっと早く認めてたら、こんなにカネ使わんでも済んだのに…

役人っちゅうのはバカなんですか?
◆ 財務省職員女性集団暴行 係長も容疑認める

役人っちゅうのはバカなんですね(笑)

財務省主計局ってエリート中のエリートやのに、それを棒にふるとは…

それにしても、見ず知らずの男を家にあげるこの女もどうなんやろな。

レイプっちゅうより、何か他の要因がありそうですわ。
◆ ニコチンが運動障害抑制=パーキンソン病対策に活用も−米研究

アルツハイマーの予防にもええっちゅう話もあったし、悪の代表のタバコもちょっとは見直されるかな?

それより、タバコ=悪の科学的根拠を提示してくれんかね。

全部が全部、統計データやん。

因果関係を科学的に証明せんと、禁煙論争も不毛やで。
◆ [NTTドコモ]新料金プラン発表 端末価格高く月々安い

auの独走に歯止めがかからんから、ドコモも必死やな。

シェア1位にあぐらをかいて何にしてこんかったツケが出とるねん。

もっと苦しめ。
◆ バラエティーの罰ゲーム自粛を=BPO青少年委が見解

罰ゲームが虐めの元凶ねぇ…

罰ゲームはお互いの了解があって成り立っとるねん。

虐めと同列にしたるな。

罰ゲーム自体より、それを見て何にも教えん親に問題があると思うけど…
◆ ダウンタウンに秋風が吹いている

ダウンタウンも今や「司会者」っちゅう枠やからなぁ。

もうちょっとコントやりゃええのに…
◆ 加護亜依さんの母親、亜樹さん(38)へ“ヌード写真集”オファー

38の主婦のヌードなんか需要あんのかね?

オイラとタメやけど…
◆ あの「全国初」女性向けソープ閉店へ…そのワケ

2月に紹介したけど、1年持たずに閉店かいな(笑)

しかも、思ったとおり「男の体力」が持たんっちゅうことと、入りにくさ…

それなりに需要はあったみたいやけど、人気が集中してこなせんの原因みたいやな。
今日の日経平均株価

16,450円58銭
前日比12円11銭高。

債務整理はJCKへ!
無料相談即日対応


ロト6 1等を当てた
驚愕の方法を紹介

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
何かこの金平のおっさんの手のひら返しが気になるねんなぁ。

亀オヤジは闇社会からも絶縁されてたみたいやし、この一連の騒動とオヤジの引退っちゅう結末を見ると、裏で何かがあったって考える方が自然やろな。

表向きは家族愛のホームドラマ、裏側は闇社会のゼニ勘定。

所詮、亀田一家は猿回しの猿ってことかも。

表舞台におる猿よりも、裏で猿を回してる黒幕が叩かれる日は…

こんのやろな。

何で、こうも小さい「悪」は目の敵のように叩くのに、巨悪はいつまでものさばるんやろう…

[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次