今日のボツネタ
2007/11/6


スラムダンクで青春!!
ここだけ独占配信

◆ 太りすぎは「がん」誘発、望ましいBMI値20〜25

BMIが問題やと、相撲取りは全員アウトなんやけど…

体重も筋肉で重いのと、脂肪で重いのは全然違うがな。

統計は傾向を示すだけで、科学的根拠はなんらないってことも合わせて言うように。
◆ [鳩山法相]アルカイダ発言にバリ島テロ遺族が抗議

そりゃそうなるわな(笑)

入管を預かる法相として、入管の強化やスパイ防止法等の法整備の必要性を言いたかったんやろうけど、空気が読めんちゅうか、何ちゅうか…

まぁ、ポッポ一族は世間ズレしとるから、「空気」とか分からんか
◆ 池袋パルコから女性飛び降り自殺、巻き添え男性が意識不明

死にたいヤツは、勝手に死にゃええけど、ほんまこういうのは虫唾が走る。

電車に飛び込むとかもそうやけど、他人の迷惑を考えられへんドアホやから自殺するんやろな。

「可哀想」だの、何だの、同情する人間の気持ちが分からん。

ドナーになることを条件に、自殺を認めてやりゃええねん。

そしたら、病院で痛くも痒くもなく死ねるし、生きたい人を助けることも出来る。

一石二鳥やねんけど…
◆ [ブレスレット詐欺]「血液さらさら」と偽り販売、社長逮捕

「血液さらさら」自体がNHK作った嘘なんですけど、何か?
◆ サブプライム問題、継続する可能性高い=クロズナー米FRB理事

可能性が高いっちゅうレベルのもやないっちゅうに。

まだまだこれからですわ。

景気回復のために必ず戦争をするアメリカさん。

まぁ、アメリカっちゅうより裏で糸引いてるロスチャイルド等のユダヤ系の財閥なんやけどな。

第三次世界大戦も秒読みか…

日本を戦争に巻き込まれんようにするには、どうしたらええか本気で考えなかん時期に来とるな。
◆ 「今年の漢字」を募る 日本漢字能力検定協会

去年も「偽」やと思ったけど、今年こそ「偽」やろな。
◆ プラチナ価格高騰 たんすに眠るジュエリー 高く売れます

1g5000円程度で買い取ってくれるんやって。

金もだいぶ上がってるし、使わんジュエリーを持ってる人は売り時かも。
◆ 「正解はCMのあと」は逆効果 視聴者86%「不愉快」

不愉快っちゅうてもなぁ。

TVは広告媒体なわけで、ドラマやバラエティーとかの番組を見せるもんやなくて、CMを見せる為のツール。

番組はおまけやねんで。

だ・か・ら・タダやねん。

そんな事も分からんのかな。

有料でもええんやったらええけど、あんまりごちゃごちゃ言うとタダでTV見れんようになるで。
◆ 【芸能界騒然】 現役アイドル「K」が年明けに衝撃のAVデビュー

Kって誰やろ?

加護ちゃんって現役なんかな。

聞けば誰もが知ってるアイドルらしいけど、華原朋美もアイドルなんかなぁ。

誰やろ…
今日の日経平均株価

16,249円63銭
前日比19円29銭安。

[ホットペッパー]
毎朝占いをお届け


お笑い動画/着ネタ
TSUTAYAうたチャンネル

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
まぁ、ここはニュース記事よりも、オイラのボヤキとつっこみがメインやからなぁ。
(;^_^Aフキフキ

速報性よりも、つっこみのおもしろさに重点を置いた方がええか。
(= ̄▽ ̄=)

最近は、その辺のコメンテーターと変わらん無難なコメントが増えとるし、原点を思い出さなあかんな。

他人が言わんようなつっこみをするにゃ、色々勉強せなあかんけど…

時事ネタ芸人として、もうちょっと努力が必要なようですな。

[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次