今日のボツネタ
2007/11/10


大人の女性に人気
心癒されるゲーム

◆ 上野駅で人身事故 山手線全線で一時運転見合わせ

人身事故ねぇ…

人身事故っちゅうのは、不可抗力の場合で、この場合は故意。

何故にバカが自殺したと書かん。

この娘1人のおかげで、15000人もの人に迷惑がかかってるんやで。

中には人生を左右するような急用の人もおるかもしれんがな。

どうにも納得いかん。

この娘は助かったみたいやけど…

本人と思われるブログ読んだけど、何で死ななあかんのか理解に苦しむ。

この行為を反省して、そのせいで他人に迷惑をかけたことを背負って生き続けなさい。
◆ 19〜71歳女性に射精、「早撃ちマック」と呼ばれていた18歳少年逮捕

真昼間から71歳のお婆ちゃんにまで射精って…

何でもありか。

18歳アルバイト店員っちゅう肩書きが何ともアレやけど、ええ若いもんが昼間からすることないんかね。

振り向いた時には射精してたっちゅう「特技」をAVの世界に行っていかしなさい(笑)
◆ 一日に200回逝ってしまう女 持続性性喚起症候群

ちょっとした振動でオーガズムに達する何とも面倒臭い病気らしいんやけど…

1日200回なんかイッた日にゃ、男やったらどうなることやら。

上の「早撃ちマック」と合わせれば、名作AVが出来る予感…(笑)
◆ 「その宝くじ、オレオレ」 置き去り1000万円くじに7人が名乗り出る

まさか日本人ちゃうやろな。

こういう節操のないバカは半島人って相場は決まっとるんやけど、最近の日本人もよう分からんからのぉ。

こういうバカには、何らかの罰を与えるべきやな。
◆ 「渋谷で大麻の種買った」 ラグビー部員、パイプに使用跡

観賞用には売ってもええっちゅう法律がよう分からん。

禁止するなら売買も全面禁止するべきやろ。

けど、大麻(マリファナ)はニコチンよりも依存度が低いし、アルツハイマーに効果があるっちゅう研究もある。

現に法規制してない国もかなりある。

タバコがよくて、大麻(マリファナ)は悪いっちゅう科学的根拠はないに等しいんやけどな。

大麻(マリファナ)と覚醒剤は分けて考えるべきやと思うな。
◆ ポケットに両手入れ堂々と 佐賀、射殺犯の画像を公開

こんな画像が手に入っても、今の警察はよう捕まえへんのやろな。

千葉の外人殺したヤツもまだ捕まってへんし…

何がこうまで警察を無能化しとるんやろな。
◆ 元アイドル後藤被告 「生活に困っていた」

「生活に困っていた」ねぇ…

姉の稼ぎを食い潰してた、ごく潰しが何をほざいとるんだか。
◆ 坂口憲二、ファン親睦ツアーの参加者ほぼ全員がゲイ ファンクラブ解散

今頃、「どんだけ〜」って叫んでるんやろな(笑)

ゲイばっかりのファンクラブでもええがな。

続けてあげなさい(笑)
◆ 韓国メディアが北野武氏を「日本を代表する韓国系文化人」と認定

中田もイチローも半島人認定しとったなぁ。

人のものは自分のもの。
自分のものは自分のもの。

半島人の頭の中はお花畑で出来とるんやな。

まぁ、こんな嘘を平気で書く半島メディアに比べたら、まだ日本のメディアはマシか。

ちゅうか、一々面倒臭いから、半島人は全員帰国してもらえんやろか。
昨日の日経平均株価

15,583円42銭
前日比188円15銭

ありゃ、みるみるうち16000円割れかいな。

サブプライム問題もまだまだこれからやし、ドルもご臨終間近やし…

世界一ドル債を持ってる日本は、どうなることやら。

山川教授★監修!
パチンコ・スロ無料攻略


女子高生の秘密を
全て網羅しました

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
与えられた情報で満足して、それ以上考えることをせんのが、どれだけ危険か分かってる人ってどんだけおるんやろな。

食品偽装やら、賞味期限偽装にしても、そうやけど、「悪い」って決め付けるだけで、後は「謝れ」の大合唱。

何がどう悪くて、どうしてそういう事が起きたのかは考えようともせん。

たかだか新聞社のTOPっちゅうだけのジジイが、国を動かそうなっちゅう大それた事を考えるのも国民が考えへんから、誘導出来ると思ってる証拠やろ。

「善悪」を決めて、「悪」を叩くのもええけど、悪いかどうかも、罰するのも、司法が決めること。

大衆は常に、その一片の情報から、背後に何があるのか、真相は何なんのかを「考える」ことを怠ったらあかんわ。

日本が詐欺天国なんも、そういう大衆が多いから。

一部の死にかけのジジイなんぞに、操られてたまるかっちゅうの。

オイラが正しいとか、間違ってるとかは置いといて、自分で考えて、自分の意見を持って欲しいもんです。

「賛成」「反対」はあまり重要やなく、何故賛成なのか、何故反対なのか、その「何故」が最も重要やねん。

色んなことに興味を持って、よく考えてみて下さい。

[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次